A.S.model
工作日記
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200510
[HGUC アッシマー] H・アイズ
ボツになってしまったH・アイズの取り付けです。


20060118-1.jpg
WAVE製のH・アイズです。
大きさは3.5mmを使います。

20060118-2.jpg
テープが光ってしまってなかなかピントが合いませんでした。
おもいっきりピンボケしてしまい、すみません。
銀色のテープにH・アイズを貼り付けています。
これはアルミテープではなく、ポリテープです。
アルミテープの様に薄くありません。
ちょっと硬めなので、曲面に貼るには不向きですが、直線に貼る分にはこれで十分です。
貼り付けた後はデザインナイフで切り出します。

20060118-3.jpg
銀色のテープを貼る前と貼った後です。
テープを貼っているほうが断然キラキラして見えます。

20060118-4.jpg
これを瞬間接着剤で貼ります。
ちょっとはみ出してしまいました(^^;


残りのパーツもこれまでの工程の繰り返しになります。
これからは、進捗具合と、これまでと違った工作を部分的に掲載していきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
