A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[HGUC アッシマー] 仮組み開始
新年明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ手を進めていきますので、よろしくお願いします。


さて、話は変わりますが、仮組み開始です。

可変モデルはやっぱり塗装ハゲが心配なので、今回は全塗装しません。多分・・・
ただ、合わせ目けしや面出し等は行い、ペーパーがけも行う予定です。
塗装なしで表面をどのくらい綺麗に仕上げられるか全然見えませんが、挑戦したいと思います。
あ、スミ入れはしますので。

とりあえず、鉄やすりでゲート処理をしながら組み立ててます。

20060104.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
