A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[日記] プチ復活
先週の金曜日で仕事も一段落付き、明日からは後半戦です。
それに向けて、金曜日は勤務先のトップのおごりで宴会に行ってきました。
日ごろのストレス発散で、みんな無遠慮で飲み食いし、久々に中洲でハシゴまでして弾けてきました。

当然昨日は超二日酔いでしたが、某協会(組合?)主催の会社ぐるみのイベントに参加してきました。
KC350008.jpg
とある海岸でのイベントでしたが、雲ひとつない青空に、10月とは思えない気温、風も殆どなく、陽の光を遮るものが何も無いこの場所で、朝から海岸のゴミ拾いしましたよ。
お昼は追い討ちをかけるかのごとく、12基の釜に囲まれてバーベキュー、その後は体力勝負のレクレーションと、はっきり言って二日酔いの私には拷問でした(ToT)
夕方には帰って来れましたが、疲れ果てて19時前にダウンし、気付いたら今日の昼過ぎでした。
全身筋肉痛で身動きもままならず、ゴロゴロ過ごして今日が終了。

と言うことで模型ネタは無しです^^;
VF-25Fは地味に進んではいるんですが、毎回スミ入れに手を取られています。
画像は残しているので、時間があるときに小出しアップしていきます。

-お知らせ-
ホームページのリンクに「A's Factory」さんを追加しました。
あと、ホームページの掲示板。
気付いたら、○禁画像がいっぱいアップされてました(汗
こっちのスパム書き込みの対応もおぼつかない状態なので、掲示板はメニューから一旦削除します。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
 こんばんは、どら息子です。

 いのさん、お久しぶりですね。
仕事大変そうですね、取りあえずはひと段落ですか。
 またこれから忙しくなりそうですね。
体壊さずに少しばっかり力抜いて頑張ってくださいね。
 でも昨日で体壊してそうですね。

11月に集まる時に「ぐち」があったら聞きますので溜め込んどいてください(笑)

 そん時にでも話そうかと思っていることもありますし、集まり無かったらメール送りますので。

 それでは!
2008/10/20(月) 00:10:48 | URL | どら息子 #-[ 編集]
しまった、掲示板観に行けばよかった(マテ
いのさん、こんばんわ~♪
仕事は厳しそうですが、
なかなかイイ職場っぽいじゃないですか^^
二日酔いにはちょっと苦しかったかも知れませんがw

どら息子さん同様、お体だけは気をつけて。
風邪ひいてる最中のぐっちさんより…orz
2008/10/20(月) 00:48:50 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
同じく、掲示板に行けば良かった(笑
いのさん、こんにちは~^^
更新お疲れ様です!!!
お仕事ハードそうですね~・・・土曜や日曜
が、潰れると泣きたくなります^^;
そちらは、まだ暑そうですね~半袖の人がいっぱいいる・・・。
風邪や体を壊さないようにして下さいね~。
では また~。
2008/10/20(月) 12:38:24 | URL | kaz #-[ 編集]
>お久しぶり~
こんばんは、どら息子さん。

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
とりあえずひと段落しましたが、嵐の前の静けさになるかもしれません。
詳細が決まったら連絡しますが、11月もそれ次第ですね(涙
私からもお願い事がありますので、今度メールしますね。


2008/10/20(月) 23:32:05 | URL | いの #-[ 編集]
>しまった、掲示板観に行けばよかった(マテ
こんばんは、ぐっちMAXさん。

転職してからは宴会代の自己負担額が減りましたが、いつもお決まりのメンバーしか集まらないんですよね~
4分の1ぐらいですか。
ちょっと団結力に欠けるようです^^;

体調崩すとすべてが終わりそうな気がしますので、栄養だけはしっかり取ってます。
引きこもり的な仕事と相まって、一段と育ちました(涙
最近走ると胸が揺れるのがわかりますw
そんな画像でよければupしますが(爆

ぐっちMAXさんもお大事にm(_ _)m

2008/10/20(月) 23:33:19 | URL | いの #-[ 編集]
>同じく、掲示板に行けば良かった(笑
こんばんは、kazさん。
ん~流石大人向けの掲示板は人気がありますね^^;

仕事は明日ぐらいからは落ち着きそうですが、日々が波乱に飛んでます。
完納が待ち遠しいです(T-T)

この日は特に暑かったですよ~
久々に汗だくになりました。
朝は寒かったのでジャケット着てましたが、とんでもないお荷物になりましたよ。
ちなみに手前左に写ってるシャツがズリ下がった人は、うちの会社の子です^^;
季節の変わり目なので、kazさんも体調にお気をつけ下さい^^

2008/10/20(月) 23:35:24 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
