A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[VF-25F] 腕作成
数日前から寒くなりましたね~

夏スタイルで寝てたら、風邪引きましたw
たいしたこと無かったので、この土日で直せたのはよかったですが、寝床に持ち込んだゲームにすっかり嵌ってしまい、プがおそろかに^^;

ちょっとですが進みました。
あ、その前に、インスト見てて気付きましたが&いまさらですが、「メサイアバルキリー」って言うんですね。
ずっと「メサイア」と思ってましたよ。
そういえば、劇中で「メサイア」って呼ばれたことありましたっけ?
この名称自体放送が始まって決まったので、「バルキリー」としか呼ばれてないような気がします。
そんなわけで「メサイアバルキリー」になったような気がするのは私だけ?

前置きが長くなりましたが、腕です。
合わせ目が真横に一直線だったのでここは消します。
タミヤの緑キャップで接着しました。
パーツが白いので、多少失敗しても大丈夫でしょう。
それにしても、グレーのパーツのゲート処理失敗したのが目立つ^^;
VF-25F_080928-1s.jpg

肩のパーツです。
ここにも合わせ目がありますが、とりあえずスルーします。
最終的に組んでみて、気になるようなら消します。
VF-25F_080928-2s.jpg




2008.10.01 追記

結構多忙になってきたので、更新が滞ります。
ちょっとでも時間があれば工作は進めますが、更新はまとめてアップしますm(_ _)m


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
