A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[VF-25F] 製作開始
今日は帰宅が遅かったので、開封だけ(T-T)

ランナーのタグ見てみましたが、やはり個人名称付きは頭部とその周辺だけですね。
これで他のキットも期待できます。
是非アーマードを・・・出来れば装備だけ・・・
VF-25F_080920-1s.jpg


パーツは比較的シャープです。
VF-25F_080920-2s.jpg


細かいモールドもしっかり入ってます。
でも浅いような・・・
VF-25F_080920-3s.jpg


デカールは大判が2枚付属。
ガンプラについてるようなマーキングシールが1枚と、水転写デカールが1枚です。
VF-25F_080920-4s.jpg


このキットは簡フィニで作成します。
とはいっても、合わせ目とかは消しますので簡単じゃないかもしれません^^;

明日は早く帰ってこよう。。。

コメント
この記事へのコメント
早っ!
さすが、じゅんちゃんさん、即買いですねw
自分もいつか買いそろえたいと考えております。
せっかくだからアーマード付きを待っているのですが・・・
別売りの可能性は・・・無いのでは。w
やっぱり、コレクションしたくなっちゃいますよね~。マクロスFは!
2008/09/21(日) 19:42:31 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
すみません、ネームまちがえました。
いのさん、すみません。
じゅんちゃんさんというかたのHPから飛んできたので、ネーム間違えてしまいました。
申し訳ありません。
m(_ _)m
2008/09/21(日) 19:45:41 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
>早っ!
こんばんは、yukiyukiさん。

>ネーム
どんまいです^^

放送開始当時から待ってましたからね~
追加武装が付属した分が後から発売されると分かっていながらも買ってしまいました^^;
今回はお遊び版です^^

VFシリーズは一通り出て欲しいですね~
その時はガッツリ積みます^^;


2008/09/21(日) 23:10:46 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
