A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[MG デスティニー] 指が痛い・・・
購~入~
残り4箱でした。
セーフ。
Dialy_080919-1s.jpg
中身はまた後日^^;


MGデスは指の処理です。
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080919-1s.jpg
全指分割して、横にも筋を入れました。
単なる1本ラインですが、無いよりは良いかなと。

使った道具は、奥に転がってる「目立てやすり」です。
はるか昔、筋彫り用で買いましたが、太くて使い物にならなくて放置してたんですよね~
今回は逆に太目がよかったので、登場させました。
まだヒケが残ってますが、スルーと言うことで^^;
パーツの保持が大変で、指が痛くなりました(T-T)




先日破損した間接パーツ(グレーのやつ)が届きました。
他にも頼みましたが、また改めて。。。
Dialy_080919-2s.jpg

部品代だけ同封して、送料加算するの忘れてました^^;
Dialy_080919-3s.jpg


コメント
この記事へのコメント
いのさん、こんにちは!

いやーん(・ω・;)、運命進んでるぅ~!

ここは一発VF25に浮気して下さい!!(大核爆
あ、僕も仕入れましたけどね・・・
来週最終回だし、、、やっぱりソコまでには一緒に仮組み終わらせましょうよ~(爆

ま、25は僕は完成させる予定ありませんけどね^^;

では、また!

あ・・・、僕のアレは月曜のアレです^^
2008/09/20(土) 15:20:56 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

VF-25発売までにヤスリ終わる予定でしたが、予定で終わりました。。。
あとは下半身とフレームですが、中断です^^;

いよいよアニメもクライマックスですね~
寂しい気もしますが、来月は00がありますしね^^

今回のアルト機は可動優先で簡フィニで行きます!
やっぱり初物はいろいろ動かしたいので^^

2008/09/21(日) 00:09:25 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
