A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[日記] 放置しておりました m(_ _;)m
コメント連絡遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
今までは書き込みがあったらメールが来てたので、それで確認してお返事書いてましたが、いつの間にか来なくなってました(汗
設定は変えてないのになんで??

で、これと放置は話が別で、ちょっと体調を崩しておりまして^^;
会社には行ってましたが、なんもやる気がしないんですね~
新しい環境で2ヶ月経ちますが、疲れがたまってたんでしょうね。。。
もう復活しましたので、来週からは通常運用ですm(_ _)m

今日はこれからOWSPのオフ会です!
昨日充電したので、弾けてきます^^

コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
 こんばんは、どら息子です。

 今日はオフ会、お疲れ様でした。
ラーメン食べた?
 今回は時間的に無理だったですけど、今度はみんなで行けるといいですね。
 今日はみんなと会えて、色んな話が出来て楽しかったです。
 今度は年末かな、はるちゃん家での工作会、たとえ人数がそろわなくても行きましょうね。車は僕が出しますから。

 来年の大イベントに向けてこれから少しずつ取り組んでいきますかね。

 その前にうちらの00コンペ完成させないと(笑)

 それでは。
2008/09/01(月) 00:18:35 | URL | どら息子 #-[ 編集]
お久しぶりです!
新しい環境だと色々気を遣って、知らず知らすの内に疲れが溜まってしまいますよね。
生活あっての「ぷ」なので無理しないでくださいね。とは言っても生き抜きもひつようですけどね(笑)

ではまた~♪
2008/09/01(月) 12:36:43 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>今日はお疲れ様でした
こんばんは、どら息子さん。

さっきメール送ってしまいましたが、旨かったですよ!
今度はラーメン時間も込みで計画しましょう^^
次回の工作オフの時はよろしくお願いしますm(_ _)m

00コンペですね~
そういえば話題に上がりましたね(汗
頑張りますm(_ _;)m

2008/09/01(月) 21:44:20 | URL | いの #-[ 編集]
>お久しぶりです!
こんばんは、kogattiさん。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _;)m

慣れたつもりだったですけど、疲れが溜まってたんでしょうね^^;
昨日弾けてきましたので、また頑張って行きたいと思います^^
ありがとうございました。

2008/09/01(月) 21:49:51 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
