A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[MG 真武者頑駄無] シルバー塗装
先週の水曜日に会社の人と数名で飲みに行ったんですが、まぁ私の知らない会社のいろんな話を仕入れることが出来ました。
そんな話の中で出た会社の問題点を打開すべく、「毎週水曜日は打開策を晩飯食べながら(要は呑み)打ち合わせだ!」という流れになりまして^^;
今回の会合は少人数ですが、仕事に対してのモチベが高そうな人を随時参加させるとか何とか・・・
みんな酔ってたので冗談かと思ってましたが、昨日第2回が開催されました(汗
私は転職したばかりなので、軍資金が持たないんですけど^^;
その前に新参者の私が参加していること自身が疑問なのですがw

という事で平日のど真ん中に深酒をしてしまったので、さっさと定時退社し、寝る前に軽く塗装です。
MG_shin_musha_080724-1-s.jpg

シルバーだけ吹きました。
ガイアのEXシルバーです。
この吹きたての質感が好きなので、トップコートはしません。
他にもシルバーにしたい部分がありますが、残りは改めて筆塗りします。

ブラシ塗装は、残すは金のみ!
再来週位までには完成させたいですね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 01:18:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
