A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[MG 真武者頑駄無] 金のパーツをヤスってます
昨日は会社で歓迎をして頂きました。
行った先が、ホストクラブのような店内&ノリでしたよ。
さすが女性幹事w
本人は「知らなかった」と全力で否定してましたけどね。
しかも健康増進法第25条(受動喫煙防止)推奨とやらで、店内禁煙で大ブーイングww


ちまちま進めてます。
画像は表面処理前ですが、半分ぐらい400番かけ終わりました。
パーツに妙な固さと切削感があるので、処理しにくいです。
ちょっと後悔^^;
サイドアーマーも混じってますが、インストではなくて箱絵の塗りわけを採用します。
ちなみに右上に固めてあるのはシルバー系で塗装するパーツです。
MG_shin_musha_080712-1-s.jpg


金のパーツがなくなると寂しいですね。
MG_shin_musha_080712-2-s.jpg


進捗が悪い理由の一つに、実は今「お馴染み」の物から「始めまして」の物を含めて6キット同時進行してます。
まぁそのうち・・・


コメント
この記事へのコメント
僕も歓迎会
 こんばんは、どら息子です。

 いのさんも金曜日に歓迎会ですか?僕もその日が歓迎会でした。
 少しは打ち解けた感はありますが、中々に以前の職場と比べちゃいますね。
 ただ上司には「来年の4月には上位試験を受けて元に戻るつもりです」と言っちゃいましたけど(笑)
 ただ目標が出来た為に結構気分的に楽になって来ましたので、いのさんに負けじと僕も頑張りますね。
 「MG 武者ガン」は欲しい欲しいと思ってますが、如何せん「インパルス」「キュリオス」同時進行で暇が無い・・・
 年末にでも作りましょうかね。

 それでは。
2008/07/13(日) 03:50:49 | URL | どら息子 #-[ 編集]
6キット~。
いのさん、こんにちは~^^
6キット同時進行ですか~^^
サザビーも入っているのかな?
真武者は、心に余裕がないとできないです・・・私の場合^^;
どんな、金色でくるか楽しみです!
では また~。
2008/07/13(日) 12:52:03 | URL | kaz #-[ 編集]
なんだっ!?このプレッシャーわっっ!?
6キット同時進行なのに順調に進んでる気がするのは気のせいでつか?
2008/07/13(日) 12:56:58 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
6キット同時進行すげー
俺はあれ1つでヒーヒー言っとります…


正直iphone弄ってる場合じゃないんですけどね~
暑いから細かい作業やりたくない・・・
2008/07/13(日) 13:53:46 | URL | hiro #-[ 編集]
>僕も歓迎会
こんばんは、どら息子さん。

そうです、金曜日にありました。
私のような業種は社外勤務があるので、まだ3分の1ぐらいの人とは会えませんでした。
20代パワーに押され気味でしたが、2次会のカラオケで喉を潰しながらも無事生還しました^^;

早速脱出宣言ですね^^
生活のリズムの中に勉強を押し込むのは大変かもしれませんが、頑張ってください。
私は2ヶ月ぐらい鍛えられそうです。

真武者は今までと違った感覚で作れますよ。
予定があいたら是非^^


2008/07/13(日) 23:48:38 | URL | いの #-[ 編集]
>6キット~。
こんばんは、kazさん。

これがサザビーは入ってないんですよ。
最近一応キットの購入を控え気味なので、実は買っても無かったりします^^;
金は以前の実験を踏まえて塗装しようかと思います。
今はただただ表面処理が面倒です^^;
段々と簡フィニから遠のきつつある今日この頃ですw
マスキングもありますが、頑張りますm(_ _)m


2008/07/13(日) 23:50:38 | URL | いの #-[ 編集]
>なんだっ!?このプレッシャーわっっ!?
こんばんは、ぐっちMAXさん。

当たり障り無い工作なので順調といえば順調ですが、バンダイ製以外のキットでてこずってます^^;
プレッシャーって・・・デスですか?
え~っと・・・6体の中に含まれてかなw


2008/07/13(日) 23:52:36 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

あのキットは数体分のボリュームがあるような気がします。
いつかは挑戦したいですね~HGUCで・・・

おっ!話題の機種ゲットですね^^
私の携帯は2年物ですが、ようやく通勤時のヒマ対応で音楽を携帯に入れて聞くようになりました^^;
妙なイヤホン買ってしまったので、耳痛いです(T-T)

そういえばボークスから冊子届きました?
今日スキャンして載せようかと思いましたが、眠いので明日にします^^;



2008/07/13(日) 23:54:38 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
