A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[MG 真武者頑駄無] 上半身もうちょい
参加になりました!
shiryu_200x40bana.jpg

suigunlast_200x40.gif

子竜を「こりゅう」と読んでいた時点で三国伝素人丸出しですが、頑張りますm(_ _;)m
趙雲ガンダムで参加予定ですが、パチって最終決定します^^;




リアルタイプ武者の方ですが、もうちょいで組み立て終了です。
この土日で組み立て終了予定でしたが、転職して給料日が変わってしまったので家計簿のバージョンアップに追われて、思ったよりてこずりました(汗

残りは両肩のシールドと頭部を残すのみです。
MG_shin_musha_080706-1-s.jpg



肩に付けるシールドとのジョイント部分です。
本体の可動の妨げにならないように3パーツ使って自由に動くようにしているようですが、妙な硬さがある上に細いです。
動かし方を理解して動かさないと、ボリッといきそうです。
回転部分に関しては、ボールジョイントのほうが良かった。
MG_shin_musha_080706-2-s.jpg



武器の合わせ目も処理しました。
鉄ヤスリ→320番~1500番まで使って処理したおかげで段差も消えてつやも出ましたが、接着跡は残ってしまいました。
パーツの色が濃い目なので、多分つや消し吹いても見えるでしょうね。
MG_shin_musha_080706-3-s.jpg






先週は完成品がいっぱい^^
kazさんとと。。。さんシンたろーさん卯月あきさんです。
ちょっと紹介が遅いか^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
