A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[MG 真武者頑駄無] 足作成4(完)
ようやく足が組み終わりました。
ここまできて、ようやくランナー1枚消化。
上半身のボリューム多そうですね。
MG_shin_musha_080629-1-s.jpg


前々前回に足のフレームのシリンダーの棒を塗装した記事を書きましたが、この棒はスカスカになるぐらいしっかりヤスって塗装したほうがよさそうです。
塗装剥げ以前の問題で、塗膜が厚くなった分滑りが悪くなって、パーツから外れます(ToT)
もうこのまま行きますが、ご注意ください。
しかし、ここまでアップにするとゲート処理をロクにしてないのがバレバレですね^^;
MG_shin_musha_080629-2-s.jpg



続きは本日のマルチモデ



一部吹き残しありますが、捨てサフ吹きました。
ある程度組んだ状態で、ササッと吹き付けてたので、2体でも1時間掛からなかったですね。

両キットとも合わせ目以外の表面処理を全くしてません。
デスはゲートがついたままです^^;
これからジワジワとグレーが無くなっていきます。
多分。。。

MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080628-1-s.jpg WAVE_VF-0S_080608-1-s.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
