A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[MG 真武者頑駄無] 足作成3+α+バトン
今日はそこそこ進みました。
黒のパーツが多かったので、スミ入れが無かったってのがありますけどね。
装甲もまだ付けてないし^^;

太ももの付け根はマーカーの筆タイプでスミ入れしました。
向かって右がスミ入れ直後で、左が拭き取り後です。
装甲つけたら見えそうにないですけどね。
MG_shin_musha_080626-1-s.jpg


太もも上の部分はマーカー筆タイプのグレーでスミ入れしました。
もう先が潰れてしまって細いところに入らないので、押し付けながらスミ入れしてます^^;
向かって右がスミ入れ直後で、左が拭き取り後です。
MG_shin_musha_080626-2-s.jpg


ここまで作成。
ようやく金のパイプが付きました^^
一応パイプ等の金パーツは塗装予定にしてます。
MG_shin_musha_080626-3-s.jpg



続きは今日のマルチモデ!



MGデスのパーツの合わせ目消して、その部分だけサフ吹きました。
失敗部分にフィニのラッカーパテ塗ったので、再度乾燥待ちです。
違うキットのパーツも映ってますが、仮組みの写真は取ってますので明日アップします。。。
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080626-1-s.jpg





バトン!

kogattiさんから頂きました。

■ 決まりごと ■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


■ バトンの内容 ■

○あなたの名前:
いの

○貴方の年齢:
∧  ∧ ←コレ
( ・ω ・ )

○好きなもの:


○今現在恋人:
恋ウサならおりますが。。。

○好きなタイプ
酒に呑まれない人

○嫌いなタイプ
酒に呑まれる人

○好きな食べ物:
酒の肴全般

○好きなブランド:
アサヒ、剣菱

○送り主を色にすると?:
青(娘さんの名前からの印象です)

○回す人を色にすると
バトンは3回目になりますのでスルーさせてください。

つか、答える分は構いませんが、回すのは今後もスルーしますのでm(_ _)m
答えるといっても、やたら質問が多かったり「決まりごと」があるのはご容赦ください。


コメント
この記事へのコメント
どもっス!!
すみません

面倒なの回しまして(笑)
完全スルーでも良かったんですよ!

なら、回すなってのっ!!と言う突っ込みはなしで

いつも伺って思うのは、「ぷ」の引き出しが多いなぁ  です。
「ぷ」の楽しみ方が上手!!

>マーカー
筆入れの肥やしになってます。
2008/06/27(金) 01:00:51 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>どもっス!!
こんにちは、kogattiさん。

全然構いませんよ!
面倒ではなかったので(笑

引き出しが大きくても、中身が小さいです^^;
マーカーの色付きは同じく肥やし状態ですが、全塗装するときもスミ入れ用やメッキシルバーはたま~に使ってます。
ラッカーの塗膜を侵さないのと、エナメル割れの心配が無いのが使い勝手が良いですね。


2008/06/27(金) 17:43:54 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
