A.S.model
工作日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
[MG 真武者頑駄無] 足作成2
引き続き足の作成です。

このフレームを見た当時は凄いと思いましたが、切り出しが面倒ですね。
MG_shin_musha_080625-1-s.jpg


シリンダー内部だけはメタルカラーのステンレスで筆塗りしました。
見えるところって太ももとスネの部分ぐらいですが、この中から程度がよい分だけ見える部分にチョイスします。
MG_shin_musha_080625-2-s.jpg


他の模型も弄ってますので、あまり進捗よろしく無いですm(_ _;)m

一応チラ見せ。


久々にゴリゴリやってたら楽しくなってきました^^
これはちょっと前の画像ですが、今はちょんまげパーツと格闘中です。
形になったらお披露目しますが、失敗したらボツです^^;
BB_ryubi_080625-1-s.jpg BB_ryubi_080625-2-s.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 01:05:45 | | #[ 編集]
なんと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
劉備が進んでるwww!

ワタシ的には、コレが一番肉抜き穴と塗り分けがキツイんですよね~

頑張ってください。
2008/06/26(木) 10:39:01 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>なんと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんばんは、とと。。。さん。

実は進めておりました^^
パテ削ってたら楽しくなってきたので、出来るだけ進めてみようかなと。。。
ん~狙いは趙雲か?
ちょんまげも山場を迎えたので、頑張ります!

2008/06/26(木) 23:01:16 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
