A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[逸騎刀閃] 仮組み終了
今週は長い長い休みの最後です。
イベントや役所や税務署等行かないと行けないので、勉強時間の縮小です。
模型時間はそのまま^^

ダイゼンガーの仮組みまで終わったのでアップです。

カッコいい!
こういうの好きなんですよね^^
KOTOBUKIYA_ikki_080622-1-s.jpg KOTOBUKIYA_ikki_080622-2-s.jpg


参式斬艦刀装備!
以外にしっかりもてます。
KOTOBUKIYA_ikki_080622-3-s.jpg


可動範囲も思ったより広いです。
ただ、固定のサイドアーマーが邪魔・・・
KOTOBUKIYA_ikki_080622-4-s.jpg


参式斬艦刀は通常と展開が付属し、両平手と両握り手と、各刀専用握り手がつきます。
KOTOBUKIYA_ikki_080622-5-s.jpg


ダイゼンガーを馬(正確にはアウセンザイター(プフェールト・モード))に乗せるにはパーツ差し替えが必要でした。
上半身は結構バラしましたよ。
KOTOBUKIYA_ikki_080622-6-s.jpg


で、乗せます。




でかいので場所を変えて撮影。
KOTOBUKIYA_ikki_080622-7-s.jpg

専用台座に乗せてます。
マントの襟とダイゼンガーの耳が干渉しまくって頭が回しにくいです。
あと、重い・・・


大きさ比較にMGストフリと2ショット。
これは置き場に困る^^;
KOTOBUKIYA_ikki_080622-8-s.jpg



コメント
この記事へのコメント
厳つカッコイイ!
いのさん乙です!

我が家もPCで地デジ環境!
きれいですな~!かなり、、、うわさには聞いていたけど、、、、(PCロースペックでやばいかな?)

時期PCはいのさんのアドバイスの下、組んでみたいと思います!

》ダイゼンガー
おお!なんとなくイメージは大巨人!(イッパツマン覚えてる?)!
でかいみたいですね~
この間ヨドバシに5個積んであったけど、値段見て、、、、、、


自分はR3のギャリアーがほしいかな?

勉強に気分入れ替えパチ組!いいですね~^^

自分は明日から本格的に開始!間に合うか8月24日試験当日までビン詰め缶詰状態に入ります~

しばらくは冬眠ならぬヒキコモリ、、、
2008/06/23(月) 03:07:05 | URL | はるるちゃん(ピンチモード) #jzmgYf5Y[ 編集]
>厳つカッコイイ!
こんばんは、はるちゃん。

綺麗でしょ?
折角なので、みんなが見るテレビも買い換えましょう^^
PC購入ですか!
でも最近のは余りわかんないんですよね~
ま、力になれることがあればm(_ _)m

イッパツマン懐かしい!
そういえば何か似てるようなw
バラしたらお蔵行きになりそうなので、とりあえず飾ってますが、何か凄く威圧感あります^^;

いよいよ勉強開始ですね( ̄ー ̄)
まぁ気分転換に合間を見て模型でも弄ってください。
私は来週の明日から仕事です(T-T)


2008/06/23(月) 23:34:16 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
