A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[日記] 購入!
昨日飲みに行ったついでに購入。

箱絵カッコいいですね~
イラストになってから箱絵見るのが楽しみになりました。
MG_shin_musha_080621-1-s.jpg

久々に簡フィニで作りたいと思います。
でも、パイプ類は金で塗装しますよ。
あと細部もチョコチョコ塗るかもしれません。
明日位からスタートです。


今回飲みに行った人は、私を本格的に模型の世界に引き込んだ張本人です。
お互いヨメ同伴でしたが、久々だったのですっかり話し込んでしまいました。
まぁヨメ同士盛り上がってたので、放置してましたがw

で、話の中で久々に模型店に行こうということになり、滝のような雨の中今日行ってきました。
地元ネタになりますが、糟屋郡にある最近リニューアルオープンしたショッピングセンターです。
どら息子さんも記事書いてましたね。
オープニングセールか、ガンプラからスケールモデルやラジコンまで約50%オフで積んでましたね。
セール直後じゃないので売れ残り状態でしたが、魅力的なものもありました。

金額は約ですが、PGゼロカスのパール版3万→1万8千、EXモデル数点(ラビアンローズも)半額、メタルパーツのついたスコープドッグ7千円→4千円、MG10種位、HGUC少々、SDガンダムゴロゴロ・・・
まぁグッとこらえましたよ。
どうせ積むだけなので。
マテリアルも凄い品揃えでした。
エバグリのプラ材ってこんなに種類あったの?とか、フィニの塗料も割引で販売してたとか、諸々。
HDMが無かった(見落としたかもしれません)のは残念でしたね。
今まで数箇所回って買出ししてたのが、殆どここだけで済みそうです。
今日は手ぶらで帰ってきましたが、今度は買い込みます^^


話は変わりますが、コンペ参加することにしました。
kazさんの所で旗が振られている、三国伝のコンペです。
偶然か?ほぼ同時にぐっちMAXさんの所でMGインパルスコンペが発動しています。
MGデスとの並行と締め切りがきついので今回は遠慮させて頂きましたm(_ _;)m

で、早速仮組みです!




以前張飛を仮組みしたことありましたが、夕食までの1時間が待ち長かったので、劉備を組んでみました。
BB_ryubi_080621-1-s.jpgBB_ryubi_080621-2-s.jpg

ちなみにこれは参加用ではなくて検証用です。
髷の後ろの肉抜き穴が(ToT)
いい練習台になりそうです。

最近模型テンション上がってますので、マルチで進めていきます。
あ、ダイゼンガーのアップが。。。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
HP更新、再開されたんですね!
今後も楽しみにしております。
MG武者ガンダムの画像にチラリと映っているマクロスFのCD・・・
私も購入しちゃいました。
初代マクロスが好きな世代には面白い番組ですよねっ!
いのさんはマクロスFどう思います?
やはりキットでたら買っちゃう派でしょうか?w
ではでは。
2008/06/22(日) 19:13:54 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
こんばんは、yukiyukiさん。

ご無沙汰してますm(_ _)m
ようやく復活となりました^^
来月に入ったらまた沈黙するかもしれませんが(汗

久々にCD買いました。
いいですよね、もってっけ~♪
番組も面白いです!
かなり嵌ってます。
7話は鳥肌立ちまくりでした^^

キットはもちろん買いますよ。
アーマードとスーパーパックの販売方法が気になりますが。。。
でもその前にもうすぐVF-0Sがココに登場しますw

2008/06/22(日) 22:35:12 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
