A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[日記] 一騎当千
ご無沙汰になってしまいましたm(_ _;)m

以前触れました、就職活動復活です。
つか活動中です^^;

こういうときに限って、今の契約先で新規の開発が舞い込んできます。
引継ぎの時間を割きたくないので、早朝と夜でこなしてます。
明日も4時起き(ToT)

今の契約先も残り1ヶ月ぐらいになりましたので、そろそろ決めて行きたいと思います。
候補はリストアップしてますので、まずは応募ですが、職務経歴書の作成に苦労してます^^;
しかも応募先全部がネットのみの受付なので、フォームの違いに四苦八苦してます(T-T)


という事で、しばらくお休みを頂きますm(_ _)m



ただ、タイトルは伊達ではありません!



ダイゼンガー「逸騎刀閃」です。

2体(?)分あるので、結構箱が大きいです。
専用の取っ手付き。
diary_080421-1-s.jpg


あえて例のキットと2ショット^^;
2箱積んでちょっと大きくしたぐらいですね。
diary_080421-2-s.jpg


中にはさらに2箱。
diary_080421-3-s.jpg


当然ですが、ランナーが詰まってます。
インストは1冊です。
diary_080421-4-s.jpg


振ったときに変な音がしたので何かと思いましたが、こんなパーツが。
人用のマントと、馬用のたてがみ&尻尾のようです。
大きさ比較に、身近にあったワインのコルクを置いてますが、サンプルが悪いですね^^;
diary_080421-5-s.jpg


当然のことならが、暫く放置ですね。
でも、合間を見てパチるかも^^

ではまた m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
欲しい~~~~
いのさん、こんばんは~^^
就職活動頑張って下さいね~!!!

ゼンガーいいな~~~卯月あきさんは買うと思っていましたが、いのさんが買うとは驚き!!!!!
ホビーショップで、パチ組を飾ってあるのを見ましたが、でかい・・・かっこい~の一言!・・・う~んラオウと馬のツーショット
のような存在感を感じました(笑

でも、やっぱりレジンキット買うより安いですよね~高いとはいえお買い得キットなんだな~と思いました^^
では また~。
2008/04/21(月) 23:07:25 | URL | kaz #-[ 編集]
すげ・・・
 こんばんは、どら息子です。

 いのさん・・・なんて物を買ってるんですか(笑)
 ネット注文です?それともヨドでお買い物かな。それにしてもデカイなこれは。
 以前本体だけで売っていた物は買おうかなと思ったりしましたけどね。

 5月の集まりに是非見せてください。
出来ればパチ組み状態で(笑)

 それでは。
2008/04/21(月) 23:08:32 | URL | どら息子 #-[ 編集]
お久しぶりですな~就活大変そうですね
ああ、それって組み立てモデルやったのね、、

てっきり完成品だと思っていました!!

いや~でかいね~

そういえばうちの積んど君も大きいの4つほどあったな、、
(中くらいのは5~6個)

さてさて、私のところも撮影なんかもやってみようかね?
2008/04/22(火) 03:02:09 | URL | はるちゃん #jzmgYf5Y[ 編集]
あ~!
一騎当千てゆーから、エロフィギュアに目覚めたのかと思いました(マテ

しかし積んだら積んだで嫁に怒られそうなキットですね^^;
2008/04/22(火) 07:10:06 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
いのさん、こんばんは
就職活動頑張って下さい

積むには結構場所取るキットですよね
パチ組ですら結構大変そうですよね
私は暫く放置です^^;
2008/04/22(火) 20:34:51 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
>欲しい~~~~
こんばんは、kazさん。

前に人だけ買おうと思いましたが、馬付発売の情報をキャッチしましたので、ずっと待ってました^^
まだ現物見たこと無いですが、大きそうですね~
箱の中もボリューム満点です。
ん~確かにラオウの雰囲気ですが、まずはGガン乗せる予定です^^;
お一つ如何ですか^^
馬を考えればレジンよりは安いですが、そっちも欲しかったりして^^

時期はずれですが、就活がんばりますm(_ _)m
2008/04/23(水) 23:34:20 | URL | いの #-[ 編集]
>すげ・・・
こんばんは、どら息子さん。

店に通う暇がなかったので、ネットで買いました。
ちょっと箱大き目ですが、積んでる箱のボリュームに比べれば・・・
是非1体どうぞ^^

パチ組完成は置いといて^^;
平日に「就活で半休」とかの仕事の振替を土日に回してるので、来月のオフは参加できないかもしれません。
さっさと決まれば良いんですけど。。。
2008/04/23(水) 23:37:39 | URL | いの #-[ 編集]
>お久しぶりですな~就活大変そうですね
こんばんは、はるちゃん。

ガンプラみたいに組み立て式ですよ。
そういえば「企画協力:バンダイ」の文字もありますね~
一部色も塗ってあたっけ?

箱サイズは多分MGのEx-Sが2箱の方が大きいかも。
潰せば良いんでしょうけど、もったいない^^;

就活はね~
筆記試験が恐ろしいです(ToT)


2008/04/23(水) 23:41:10 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

そんな名前のエロフィギュアあったんですね^^;
ググったらいっぱい出てきました。
勉強になりますm(_ _;)m

逸騎刀閃の方は、箱がしっかりしてるので積みの土台にはちょうど良いかもしれません。
そうならないように頑張ります^^;


2008/04/23(水) 23:43:31 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、卯月あきさん。

卯月あきさんも買われたんですね^^
インストの最後の部分だけじっくり見ましたが、馬に乗せるのにパーツ差し替えが結構ありますね。
組み立てた後も大変そうですが、保管も大変そうです^^;

履歴書の写真を用意しようと思いましたが、今年に入って散髪に行ってないことに気付きました(汗
新卒メンバーより出遅れましたが、就活がんばりますm(_ _)m


2008/04/23(水) 23:46:06 | URL | いの #-[ 編集]
あぁ~買ってるw
まぁ俺も買ったんですが(俺はガン王終わってから組みますが)
つかこいつとHGUCデンドロの2つが場所取って邪魔で仕方ないわけですが・・・

実際画像見る限りは対艦刀がちと小さいんですよね。
OGの戦闘デモのイメージ重視だと、キットの対艦刀の1.5倍は大きくないと合わないんで・・・

ちなみに協力:バンダイの文字はダイゼンガー単品の頃から入ってます(多分バンプレが独立したグループ企業から完全子会社化した関係からかと)
2008/04/25(金) 06:41:26 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

結構大きいですよね~このキット。
馬のパーツも1つ1つが大きいのが多いですね。
私は素組みで行きますが、、かな~りかかると思います。
てっきりバンダイが製作協力してるかと思いました。
パーツが凄くシャープですね。
ビニール破って飛び出してましたよ。

2008/04/27(日) 23:31:26 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/01(木) 19:55:42 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
