A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[日記] OWSPオフ行ってきました!
ちょっとバタバタして更新遅れましたが、先週の木曜にOWSPオフ行ってきました。
今回は「初」どら息子さん宅に集合し、kumaくんが欠席だったので、はるちゃんと3人で開催です。
エアコン完備&工作部屋とコレクション部屋がある環境がすごく羨ましかったです。

今回はOWSPの
gndryve.gif
企画でキットを持ち寄りましたが、kumaくん欠席につきキュリオスの画像はありません。
あと、hiroさんがアストレアで参戦ということなので、5対揃います。
あ、ナドレも入れると6体か?

今回はキット少な目。
今熱いVer.ka風も参戦^^;
右肩と左靴がグレーのパーツになってます。
これはまた明日にでも。
off-080323-1-s.jpg


エクシアとナドレの2ショット
細身なのは分かってましたが、股間と太ももの大きさが目立つので、なお細く見えますね。
髪の毛は柔らかいプラでした。
off-080323-2-s.jpg


3機揃い踏み。
デュナメスは工作中なので腕なしです。
5月完成を目処に工作を進めますが、全機揃うのはいつでしょう^^;
off-080323-3-s.jpg


とと。。。さんのサイトでガンプラコレクションの量産ズゴ→シャアズゴックロールアウト。
ネイルエナメルを使ったグロス仕上げです。

そういえば表面処理中だった私のジュアッグ×2はどこに仕舞い込んだっけ?


コメント
この記事へのコメント
こんちわ~。
ズゴックの感想&宣伝、ありがとうございました。

ウチの00 1/100はキュリオスのパチ組みから止まっているので早く再開したい今日この頃です。
フラッグとティエレンの発売が決まったので、ちょっとモチベ上がってます。(笑)

と言いながら、今週はνなんですよね~(^▽^;)
2008/03/24(月) 12:47:55 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは、とと。。。さん。
完成お疲れ様でした^^

00はイナクト出ないんですかね~
確か一番初めに登場したMSじゃなかったでしたっけ?
私はすっかり00のキットから離れてしまいましたが、主役機は押さえます(汗

いよいよνですね^^
先週土曜出勤の代休を26日に取る予定ですが、どうなることか。。。


2008/03/24(月) 23:04:00 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
