A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[MG デスティニー] 接着開始
接着開始です。
昨日アップしようと思いましたが、新管理画面をあれこれ見てるうちに気絶してました^^;
ノートパソコンはどこでも出来るのが良いですが、寝床で使うものではないですねw

まずは軽い部分から接着です。
瞬着じゃないので乾燥時間も考慮して先にやっつけます。
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080215-01-s.jpg


頭部は上下で分割。
フェイスを下からはめるパターンと違って、すごくフェイスが取り付けやすいです。
この頭部分割はぐっちMAXさんのところでも紹介されてますので、ご覧ください。
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080215-02-s.jpg


本体部分の接着はこのぐらいですね。
あとは武器・・・

コメント
この記事へのコメント
始めちゃいましたね^^;
いのさん、毎度~♪
新管理画面のナゾはたぶん解けたでしょうね^^

kazさんも片手間にデスってるし、焦らなきゃマズイかな…(汗
僕もぐっちMAXさんの後ハメまねしよ~っと♪
2008/02/16(土) 16:50:43 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>始めちゃいましたね^^;
こんばんは、ぐっちMAXさん。
ナゾ解決しました^^;
左側にリストアップされてます^^

ついに始めました~
どういう方向性になろうが、必ず通らなければならない部分から着手です。
多分一通り接着したら、乾燥を理由にまた遠ざかるような気がしますw

後ハメなかなか良いですよ!
フェイスが傷付かずに後ハメできるのが魅力です。
ぜひ参考にしてください!

2008/02/16(土) 23:11:37 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
