A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[MG デスティニー] ようやく仮組み終了
今日から新しい管理画面。
ファイルのアップロードの場所が分からずに数分悩むw
よく見たら画面上に書いてましたね^^;

やっと仮組み出来ました。
長かった(T-T)
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080212-01-s.jpgMG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080212-02-s.jpg


バランスとる必要がありますが、翼広げても何とか自立はするようですね。
光の翼つけたらどうなるかと思って箱をゴソゴソしてましたが、途中で自分が持ってるのが通常版ということに気づくw
MG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080212-03-s.jpgMG_SEED_D_ZGMF_X42S_1_080212-04-s.jpg


頭部や肩や肩に付く武器の接着もしました。
後ハメもありますので、そのときにでも載せます。


しかしパソコン再セットアップのせいで辞書が消えてしまったので、すごく入力が不自由ですね。
またコツコツ学習していかねば。


コメント
この記事へのコメント
復活ですね♪
PC再セットアップ、おつかれさまでした。

復帰第一作目はデスティニーですか?
3月にデカールが発売されるので、ワタシもちょっと作る気になってたりします。(笑)

新管理画面に変わったのですね!
では早速、、(▼∀▼)ニヤリッ
2008/02/13(水) 11:06:42 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
祝復活!
こんちは!
PCの修復お疲れ様でした!

>デスガン
どんな作品に仕上がるか楽しみにしてます!

なになに!?新管理画面に変更!!??
では、私も早速!!(☆∀☆)ニヤリ
2008/02/13(水) 13:51:46 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>復活ですね♪
こんばんは、とと。。。さん。
後になって気づきましたが、お気に入りが全滅してるのが非常に痛いです(涙

とりあえず仮組みも途中だったデスを仕上げてみました。
肩なんかは今までにない可動しますよ。
股関節はイマイチですが。
でも本体以外の合わせ目処理が結構大変そうです。
おまけに後ハメを考えつつ、次は何をつくろうとか考えたりもしてます^^;
来月はデカールですね!
あとHDMも欲しい所ですが、発売済みの1/100が合うかどうか・・・

新管理画面は何か秘密が・・・
2008/02/13(水) 23:16:24 | URL | いの #-[ 編集]
>祝復活!
こんばんは、kogattiさん。
失うのは早いですが、築くのが大変ということを改めて感じてます(T-T)

デスはコンペ作品ですからね~
ちょっとひねってみようかと思ってます^^
でも、暫くは地味な作業が続くでしょうね^^;

やはり新管理画面には何か秘密が?!
ピンときてません(汗
2008/02/13(水) 23:20:07 | URL | いの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 13:02:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
