A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[日記] 一時休戦
転職騒動ですが、結論から申しますと「3ヶ月延期」になりました。
当初は2月で終了→3月で就職活動→4月から心機一転!の予定でしたが、5月までは今のところでお世話になります。
就職活動は6月から開始です。
「準備が出来てないので半年延長の8月まで」という先方と「1年前から申し入れしてたとおり2月まで」という私との鍔迫り合いの結果、真ん中取りになりました。
ただ、このまま延長の条件を呑んでも何のメリットも無いので、契約金はアップしてもらいました。
正式な契約はまだ先になりますので、油断は出来ませんけどね。

という事で先週の水曜ぐらいに話はまとまったんですが、気が抜けたとたん風邪を引いてしまいました(T-T)
今日現在微熱状態ですが、治り次第復帰です。
最近は模型どころかネット巡回もしてないし、録画してる00も見てないし、思えば2月は何が発売されるかも見てないし、MGデスがみんな進んでたらどうしようとかも思ったりする今日この頃です^^;

まずは4日ぶりのお風呂です。



コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
 こんばんは、どら息子です。
とりあえず、一安心というか一区切り付きそうですね。
でも風邪ですか・・・今年の風邪はほんときついですよね。僕も喉が数日やられてましたし、「はるちゃん」は2週間ぐらいダウンしてたそうで。

 まあこれは「神様が休みなさい!!」と「いのさん」に言っているという事にしてゆっくり養生してくださいね。

 2月に「完全体」で会いましょう!!

 それでは。
2008/02/04(月) 00:28:25 | URL | どら息子 #-[ 編集]
いのさん、おはようございます

一段落したようで、良かった
風邪はやはり休んで直すのが一番ですよ
ゆっくりと休養してから復帰してください

デスガンは安心してください
ちゃんと手付かずで待ってましたよ(w
単に他の物作っていて手が回らなかっただけですが^^;
2008/02/04(月) 06:13:54 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
復帰おめでとう!(再起動)
こんにちわです^^
>4日の風呂
いやいやキツかったですね、、
久々のお風呂は気持ちよかったでしょう!(やっぱり気持ちが良い)

でも体力消耗するの気をつけて入浴されてくださいまし~
(貧血、脈が速くなる、など危険もいっぱーい!)

>2週間後復帰
楽しみのしておりますので~回復頑張ってね!
2008/02/04(月) 13:18:43 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
MGデスってなんスか?(ヲイ
いのさん、風邪ヒドかったみたいっスね。
熱~いお風呂で体あっためて下さい^^

何かといろいろ大変でしょうが、
一息出来るとゆー事でしょうか?
とりあえず今は風邪撃退目指して^^
でわまた~。
2008/02/04(月) 19:24:05 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは!

とても大変な山を1つ越えたようですね。
こうやってコメントぐらいしか出来ませんが...
遠い空の向こうから応援してます。
無理せず、英気を養ってください。


ではでは...
2008/02/04(月) 22:09:00 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>大丈夫?
こんばんは、どら息子さん。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます、無事ですm(_ _;)m
インフルかと思いましたが、ただの風邪でした^^;

ここ数日でゆっくり休めましたので、ぼちぼち再開と行きます。
2週間後にはネタをこしらえれば良いんですけどね~
期待しないでお待ちください。


2008/02/04(月) 23:24:58 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、卯月あきさん。

土日で40時間以上ベッドでゴロゴロしてましたので、そろそろ復帰します^^;
ありがとうございます。

先ほどみなさんのブログ拝見しましたが、進んでるのは才谷屋さんだけでしたね^^;
ここで私が取り掛かり始めたらどうなるだろうと思ってニヤついてみたり( ̄ー ̄)
まま、ボチボチ頑張りましょう!


2008/02/04(月) 23:29:00 | URL | いの #-[ 編集]
>復帰おめでとう!(再起動)
こんばんは、はるちゃん。

風呂で目の前が真っ暗になるほどの立ちくらみは毎度のことですw
心配ありがとうございます。
気をつけますm(_ _;)m

この前振込みの件で連絡したときパーツ請求の事も聞こうと思いましたが、「生死の境」メールが帰ってきたので先に頼んでしまいました。
全部揃わなかったので、次の機会で連絡します。
クロボンのパーツが品切れだった(涙


2008/02/04(月) 23:33:13 | URL | いの #-[ 編集]
>MGデスってなんスか?(ヲイ
こんばんは、ぐっちMAXさん。

MGデスでどこかでコンペしてるらしいですよ!
才谷屋さんに怒られそうです(汗

寝床に持ち込んだDSをあっさり没収されて以来、大人しくしてたおかげでほぼ復活です^^;
あとはツールクリーナーさえ臭いを感じない鼻づまりが残ってます。
ご心配おかけしました~
ありがとうございますm(_ _)m



2008/02/04(月) 23:38:20 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、kogattiさん。

何とか体調も持ち直したので、ゴソゴソ動き始めました。
お見舞いありがとうございます。
皆さんから頂いてる励ましのコメントが十分糧になっています^^
またピン(?)ときたらよろしくお願いしますm(_ _;)m



2008/02/04(月) 23:40:44 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんはー。
ご無沙汰しております。
大変でしょうが、がんばって下さい。

当方は、現実逃避でHG00のエクシア&デュナメス・SGのファーストをパチッておりました。
久しぶりのパチ組みもいいものです。
ではでは…
2008/02/05(火) 21:07:38 | URL | エルナガム Mk-Ⅱ #-[ 編集]
>こんばんはー。
こんばんは、エルナガムMk-IIさん。
取りあえずは落ち着きました^^
今はついに一昨日壊れてしまったパソコンと格闘してます(涙
パチ組できるキットはいっぱいあるんですけどね~
どれから手をつけようかと^^
最近MGが増え気味なので、置き場がなくなってきました(T-T)

2008/02/07(木) 00:09:26 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
