A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[日記] 4日ですが、新年です!
改めまして、あけましておめでとうございます。
今後も若干のネタを交えつつ、更新をしていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ここで所信表明と思いましたが、昨年分が惨敗に終わってるので今年は無しです^^;


今日から通常モードです。
久々にスーツを着ましたが、ズボンのベルトの穴が1つ外側になりました(ToT)
毎年の事だと思いますが、ショックです。


非常にまったりした年末年始でしたが、パチ組みは継続してました^^
飲みながらの作業だったのでゲート処理に失敗した部分もありますが、その辺のリカバリーは慣れてるので、問題なしです^^;

パチ組みの成果と戦利品続きます。




MGユニコーンのパチ組み終了です。
ユニコーンモードの立ち姿が疲れて見えますね^^;
デストロイモードにしたときに角が折れた以外は問題ないと思いましたが、膝のパーツが上手く変形できません。
ん~~ナゼ?
20070104-1.jpg20070104-2.jpg


HGエクシア。
アストレアになるので、最後の姿です。
ちょっとピンボケですが、ポーズ画像も撮ってみました。
実は絶妙なバランスで自立してます。
20070104-3.jpg20070104-4.jpg


アストレアの改造パーツに換装。
パーツの合いは問題ないと思いましたが、肩アーマーにちょっと問題ありですね。
これはまた追ってアップします。
ちなみにフェイスはFです。
20070104-5.jpg20070104-6.jpg


やっと購入できました、黒フラッグです。
当時は黒のグロス塗装と思いましたが、電ホの作例がそんな感じでしたね。
でも方針は変えません。
20070104-7.jpg


ついに揃いました!
昨年末、間違えてFF4を買ってしまった分です^^;
未開封なら交換OKということで持って行きました。
20070104-8.jpg


でも、結局こっちも購入^^;
だって10数年ぶりにお年玉もらったし^^
叔父がちびっ子にお年玉配ってた時に、便乗して「オレもオレも」と言って貰いました。
今思えば、オレオレ詐欺ですなw
20070104-9.jpg


でも、Gジェネ魂の攻略本の方が欲しかったりして。
実はジワっと進めてます。

コメント
この記事へのコメント
いのさん、こんばんは。
うちも今日から仕事スタートっす。
この年始は全く酒を断ってたんで、体は軽いっす^^。
ユニコーンはやっぱいいですね~。
見るだけにしときますが…。

26日のRが気になってしかたないんす。
うちの初買いは↑なりそうですね~^^;。

今年もよろしくです。
2008/01/04(金) 21:55:27 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
旧年中は
いのさん おはようございます!

旧年中は、私のブログにコメントを頂くなどありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

いのさんの素晴らしい作品を期待してます!
私は去年、1体も完成しませんでした(汗)

ではでは...
2008/01/05(土) 07:45:04 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
こんばんは、才谷屋さん。

昼夜が逆転気味なので、ちょっとキツかったです。
年始はノンアルコールだったですか!
そういえば、最近24時間以上断った事ないような(汗

>R
昔は旧キット買ったり、HGUCのZも準備したりしましたが、何もしなくて良かったです。
ヤクトも出来ずじまいで困ったものです^^;

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/01/06(日) 01:02:05 | URL | いの #-[ 編集]
>旧年中は
こんばんは、kogattiさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年はペースダウンしそうですが、何とか頑張って行きたいと思います。
完成品が出来るとモチベ上がりますので、kogattiさんも頑張ってください^^

2008/01/06(日) 01:06:46 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/04(金) 21:59:29 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
