A.S.model
工作日記
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200510
[MG ガンダムユニコーン ] 靴作成
昨日は我が家に人を招待して、宴会でした。
15時ぐらいから飲み初めて、夕方以降の記憶が喪失!
気付いたら今朝でした^^;
飲みすぎに注意しましょうm(_ _;)m

さて、MGユニコーンです。
今回は足下から組んで行きます。
しかしパーツ数が凄いです。
何となく中途半端に見えますが、片方はインストに従って変形させました。
20071225-1.jpg


足首を伸ばしてかかとを立ててますが、この部分だけでも結構身長伸びますね。
20071225-2.jpg


正面から。
足の甲のグレーパーツのゲート跡とパーティングラインが目立ちますね。
また今度処理します。
20071225-3.jpg


ちょっと年内完成は無理そうです^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
