A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[MG ガンダムユニコーン ] 武器作成
簡単フィニッシュでサクサク行きたいと思います!

まずは武器からです。
左がハイパーバズーカーで、右がビームライフルと思いきや、ビームマグナムです。
ハイパーバズーカーは収納状態で、ビームマグナムはエネルギーパックを外しています。
シールドはユニコーンモードの状態ですね。
20071223-1.jpg


各所展開。
20071223-2.jpg

ハイパーバズーカーは砲身をのばして、後部に弾倉を取り付けます。
ビームマグナムは、エネルギーパックを取り付けただけですね。
これは1個1個が独立してて、全部で15個+予備1個あります。
5個で1セットで、3セットあります。
シールドは、デストロイモードです。
羽を広げて、シールドを伸ばしました。
この、今回目玉のサイコフレームはランナーから切り出すときに通常のクリアパーツより柔らかい手ごたえを感じたのでランナーのタグを見ましたが、これってABSなんですね。
どうりで弾力があったはずだ。

次回はいよいよ本体です。
どこから作ろうかな^^

コメント
この記事へのコメント
デカールは・・。
いのさん、こんばんは~^^
武器から責めてきましたか^^
簡フィニという事は、白は吹かないという事ですかね~・・・デカールは全部行く予定ですか?

あ~そういえば・・・アストレアもやりたくなる^^;
では 食べ過ぎ、飲み過ぎにお気をつけて。
2007/12/24(月) 00:51:49 | URL | kaz #-[ 編集]
>お!珍しい!
いのさんが、、、武器から作っている、、変革の予感、、

来年は脳内の確立変動していいもの作ってみよう(久々に集気魂入で~)

なんだかんだで今年も何かと大世話になりましたm(_ _)m
来年もいろいろとやりましょう!
2007/12/24(月) 01:29:53 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
>デカールは・・。
こんばんは、kazさん。

デカールは貼りますよ!
ただ、ver.kaだけあって枚数多いですね^^;
早い所進めたいんですが、時間が(T-T)
アストレアも来ますね~
エンゲージといい、最近白いキットばっかり^^;

>飲み過ぎ
早速昨日やらかしましたm(_ _;)m
2007/12/25(火) 22:01:37 | URL | いの #-[ 編集]
>お!珍しい!
こんばんは、はるちゃん。

今回の武器ははつくり応えありましたよ。
特に銃の弾倉のゲート後が目立つ目立つ。
やっぱりモチベーション高いうちに、武器は作らないとね。

来年は弾けますか!
あんな物からこんな物まで(←不明^^;
またみんなでいろいろ作っていきましょう。

2007/12/25(火) 22:03:38 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
