A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[MH エンゲージSR1] 一応進めてます(汗
いつもの年末ならこの時期はまったり仕事しながら年末を迎えるのですが、今年は超多忙です(T-T)
週末ぐらいはゆっくり出来ると思ったんですが、今週末から年末まで宴会が5回も・・・
体も金も持つのか??
とりあえず、明日はMGユニコーン買いたいです。

ご無沙汰のエンゲージですが、先週の画像ですm(__;)m
アップしそびれてました^^;
20071219-1.jpg

いまいちパーツの合いが悪そうな部分(頭部)もありますが、接着すれば大丈夫そうです。
接着できる部分は接着し、パネルラインを掘ったり、表面処理を320番と400番で処理しながら進めてます。
腹部のモールドがユルユルですが、掘りなおすと大変な事になりそうなので、とりあえずスルーします。

腰部分のパーツと合わせてみましたが、後部が思いっきり干渉してます。
このお陰で仰け反るのは防げそうですが、飛行ポーズに難ありですね。
20071219-2.jpg


次回は腰周りをアップしますが、ここから先はまだ手付かずなので時期は未定ですm(__)m

コメント
この記事へのコメント
スゲっ
ども!
すっごい繊細なモールドですね!
絶対塗装完成させるという気合が無いと出来ないキットですね^^;
しかし完成させれば他のキットに無い喜びがありそうな予感♪
がんばって下さい!!

ん?
ナンか忘れてる気が…
MGのナニかを…(核爆
2007/12/20(木) 19:55:33 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>スゲっ
こんばんは、ぐっちMAXさん。

モールドが細かい上に、パーツの表面がザラザラ気味なんですよね。
整面が必須っぽい状態ですが、何も考えずにすると色々消えそうです(T-T)
結構気を使いますが、これはこれで楽しんでます^^
頑張って完成させますm(_ _)m

>忘れてる
忘れてませんよ!
今日ばっちりMGユニコーン買いました!
え?違う?
あ~デスは年明けパーツ請求してから再開ですね^^;
すんません(汗


2007/12/20(木) 23:36:35 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
