A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[日記] きたー
きましたー
20071212-1.jpg

全部まとめて一番下のSガンの定価ぐらいです。
4体とも、いつかは・・・と思ってたキットです。

GP01は、BクラのGP04改造パーツ(←持ってない)とあわせたかったり。
パーガンは中の人が好きですが、アーマーも弄りたいですね~
Mk-IIは、キット自体が好きですね。発売と同時に買って簡フィニで作りましたが、2体目は全塗装と思ってました。
Sガンは、模型復帰後間もなくHGUCを全身筆塗りしましたが、エアブラシを買った後はMGだ!と意気込んでたのを思い出しました。

何だかんだ思いはありますが、まずは積みへ・・・

コメント
この記事へのコメント
なるほど~。
安いのに出会ったら確保しておきたいキットたちですね~。

マクツーはワタシの最初の放置キットです、、、(笑)

この季節、去年ワタシは特価キットを積みまくった覚えが、、(今年も既にそうなりつつありますが)
2007/12/13(木) 17:41:56 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>なるほど~。
こんばんは、とと。。。さん。

>安いのに出会ったら
そうなんですよね~
どうせ買うならと思うのですが、そうやって積まれていく現実にもそろそろ目を向けようかと思いつつ、やっぱり買ってしまいます^^;
クリスマス=おもちゃの公式で安売りが始まるこの時期はキケンですね(笑

数年前のクリスマス時期にPGのGP01を買ったとき、恥じらいを感じて「プレゼント用です」と言って包装してもらった頃が懐かしいですw

2007/12/13(木) 23:32:04 | URL | いの #-[ 編集]
いのさん、こんにちは~^^
全部ガンダムっすね~(笑

パーガン・・・そういえば中の人のみパチ組状態・・・MK-Ⅱ白・・・まだ箱すら開ける気配も無し・・・エルMKーⅡも(笑

ちょっと古いMGでしたら、ジオング組んでみたいですね~・・・脚無い方^^
では また~。
2007/12/14(金) 12:47:56 | URL | 全部・・・。 #-[ 編集]
上・・。
上、私です(汗
明日はキュリオスメイン!楽しみですね~・・ヴァーチェもちょい出るのかな~^^
では また~。
2007/12/14(金) 22:18:42 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは、kazさん。

中の人で気付きましたよ^^
あと、名前が何となくタイトルっぽいところも←たまにこういうkazさんを何処かで見かける

言われてみれば全部ガンダムですね。
好きなんでOKです^^
ジオングは私も作ってみたいです。
スカートの中とかこだわりがいがありそうですね。
でもHGUCかな^^;

マイスター個別に過去が明かされて行きそうですね。
私はティエリアの最後のセリフが気になったりして。
実は女性??

2007/12/14(金) 23:16:01 | URL | いの #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/17(月) 21:36:37 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
