A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[日記] 師走ですねぇ。。。
かなり忙しくなってきました(T-T)
隙を見て頑張りますm(_ _;)m

この間の土曜日ですが、大掃除用品の買出しの隙を付いて買いに行きました。
20071211-1.jpg

キットは置いといて、フィニの新色のフォーミュラクローム買いました。
多分使うのは来年かな~

クレオスのGXクールホワイトも購入。
有害度が緩和されてるようなので、試しに使ってみます。

メカニカルチェーンベースもゲット!
ちょっとHGUCと合わせて見ましたが、結構小さいですね^^;
また追加せねば・・・

ご紹介が遅れましたが。。。
ksさんのサイトでHGティエレンアップ
とと。。。さんのサイトでSD関羽ガンダムアップ

私も今月はコソッと作りかけを仕上げるつもりでしたが、もう無理です^^;

コメント
この記事へのコメント
大人買い~~~。
いのさん、こんばんは~^^
大人買いですね~^^
ヴァーチェの値札が百円に見えるんですが(笑・・・1が見えないだけっすよね!

フォーミュラークローム・・・確か700円ぐらいでは無かったでしっけ?・・・2個買ってる~~~~・・・今度、レビューお願いします。
では また~。
2007/12/12(水) 00:14:58 | URL | kaz #-[ 編集]
相棒はそろそろ完成です
>チェーンコンボベース
ベース買ったのね!
(ヨドバシにいっぱい置いてあるもんね!)
そういえばNewフルアーマー&パーフェクトもいっぱいあったね!(フルアーマー買った?)


>GXクールミントホワイト
あの鼻を突く昔のグンゼカラーを思わせる危険な香りにトライ?
家も2本まだ使ってない。。

フィニはサンキューでした~^^
2007/12/12(水) 00:47:34 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
おはようございます。
関羽ガンダムの感想&宣伝、ありがとうございました。<m(__)m>

>フォーミュラークローム
某所で感想だけ読みましたが、なかなか良さそうですね。

>クールホワイト
試し吹きしかしていませんが、ワタシ的にはガイアのExホワイトと甲乙つけ難いというカンジでした。

どちらもレポよろしくお願いします。
2007/12/12(水) 09:23:46 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
エロマッサージの件(マテ
ども!ぐっちさんです(爆
このクリリンヤローめっ(核爆

フォーミュラクローム、今一番気になってる塗料です!!
福岡は売ってるんですねぇ……orz
今迄メッキシルバーとか、クリアーかけても大丈夫なんだと思ってました(滝汗
2007/12/12(水) 20:21:15 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>大人買い~~~。
こんばんは、kazさん。

00キットはFGしか作ってないのに、また買ってしまいました!
ヴァーチェは1100円でしたが、キュリオスは1830円でした。
帰って気付いてレシート見ましたが、ちゃんと1100でしたけどね。
何の値札と貼り間違えたか・・・
私もレジで気付けよって感じですね^^;

フォーミュラクロームは、1本は頼まれ物です。
高いですね~この塗料^^;
さて、効果の程はいかほど・・・

2007/12/12(水) 23:05:47 | URL | いの #-[ 編集]
>相棒はそろそろ完成です
こんばんは、はるちゃん。

え?ヨド?
気付かなかった(- -;
通販で購入w

GXはお試し購入。
そういえば臭かったね^^;
まずは下地でどれだけ使えるか試してみます。

フィニお待たせしました!
今度持って行きます~

2007/12/12(水) 23:08:28 | URL | いの #-[ 編集]
>おはようございます。
こんばんは、とと。。。さん。
完成お疲れ様でした!
三国伝、私もそろそろ・・・

塗料関係は、あれこれと迷いますよね~
特にシルバー系は、最近使い切る頻度が減りました。
完成品と比例してるようなきもしますが^^;
とりあえず試してみます^^

2007/12/12(水) 23:12:34 | URL | いの #-[ 編集]
>エロマッサージの件(マテ
こんばんは、クリリンぐっちMAXさん。

思わず吹いてしまいました^^;
油断大敵ですw

フォーミュラクロームは、取り寄せてもらいました。
ボークスです。
ここはフィニの塗料がたくさんありますが、新色はまだ未入荷だったようです。
これがメッキシルバーのような感じで、クリアでも曇らなければ、最高なんですけどね~
一度持ってるシルバーの吹き比べしようと思ってましたので、またその時にでも^^


2007/12/12(水) 23:16:59 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
