A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[HG ストライクフリーダム] プラバン工作
間接パーツの前後が平面でツルツルのため、ディテールを加えようと工作開始!

始めは目立てやすりで中心に縦割りモールドを追加しましたが、上手く真っ直ぐにモールドを彫れずに結局アルテコで埋めてしまいました。
直線モールドは簡単そうで難しかった。

今度はプラバンを2mm幅に切って貼りましたが、どうも斜めになる。
プラバンの幅も均一にならなかったし、なかなか左右均一にならない・・・
今日は調子悪いか(^ ^;

最終的には全部剥ぎました。
接着剤のカスもペーパーで落としましたが、パーツが薄くなっていく(ToT)

20051102.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
