A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[FG キュリオス] 塗装後の仮組み

キュリオスで参戦!


その前に、本日の購入品^^
20071115-0.jpg


00のHGシリーズは購入予定なので、もれなく購入。
GNフルシールドのお陰で、かなりプレイバリューが高そうですね。
でも、前回お披露目があった短めの銃(?)は付いてない模様。
大気圏を貫通するような装備とともに、1/100でリリースですかね。
これも楽しみです^^

あと、「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」も購入。
まだちょこっとしか遊んでませんが、ゲームセンターにあるような、ガンシューティングのようなゲームです。
移動は自動で、画面に出てくる敵を撃ちまくる!
初期装備のハンドガンの弾も無限なので、好きなだけ撃てます。

でも、今までのバイオシリーズをプレイした人には、「ん?」となるかな~
ちょっとプレイしただけの印象ですが、Wiiの「リモコンを使ったプレイ」というハードに合わせたゲームなので、その辺割り切って考えないと違和感あると思います。
ま、まだはじめたばかりで全体像も見えてませんが、基本的に体感ゲームは好きなので、楽しんでやって行きたいと思います^^


あ、そうそう、FGキュリオスの塗装後の仮組み画像があります^^;




現状はスミ入れ前です。
リタッチはもうしません。
余計に酷くなりそうなので^^;

20071115-1.jpg20071115-2.jpg


来週の前半までには終わらせたいですね~
撮影は週末か?
あ~HGが発売される・・・

コメント
この記事へのコメント
完成度高し!
いのさん、こんばんは~^^
今日(昨日)から、アンブレラの社員ですね!・・・撃ちまくって下さい!
犬出た?

キュリオス・・・完成度高いですね~・・・
ラストスパートは落ち着いて行って下さいね!・・・良く最後の方にこの画像のように立たせている時、良く倒してしまうのは私だけか・・・あ~やっちまったって・・・さらに上空から手が滑って落ちたり・・・実はかみさんにシバサザ完成前・・テーブルの上から落とされてしまいました・・・わざとでは無いのですが泣きそうになりました。
500円のキットに少々きれてしまいました(反省)・・・私が不安定な場所に置いておいたのがいけないのに^^;
では また~。
2007/11/16(金) 00:37:29 | URL | kaz #-[ 編集]
狙い撃ちたいいいいっっ!!
いのさん、毎度~♪
こっちじゃたぶん明日納品されると思います♪
もちろん買いです^^

キュリオスここまで来ましたかっ!!
僕もリタッチでいこうかな…。
ここに来てのマスキングは流石に辛いっス(涙

なんか、戦友って感じがするな~。
完成したらマジで生で4体並べてみたいです^^
これを肴にどれだけ飲めようw
でわまた~^^
2007/11/16(金) 01:02:51 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
キュリオス、(・∀・)イイ!!
FGなのに!

なんじゃ、こりゃ~(byコーラサワー)

あと一息ですね~
浮気もしながら(え、がんがってください。
2007/11/16(金) 10:16:24 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>完成度高し!
こんばんは、kazさん。

犬出ましたよ~
細くて暗い通路で黒いのが^^;
見えない~

キュリオスもう間もなくです!
マスキングの貼った剥いだで、だいぶ汚くなってしまいました^^;
スミ入れが終わったらもう一回洗浄しようと思います。
塗装へのダメージもですが、パーツ紛失しないように気をつけますm(_ _;)m

少々キレる気持ちもわかりますよ。
値段が安くても、丹精こめて作ったものですからね~
でも完成後時間が経過すると、愛着が薄くなって行くのは私だけでしょうか(汗
2007/11/16(金) 19:43:22 | URL | いの #-[ 編集]
>狙い撃ちたいいいいっっ!!
こんばんは、ぐっちMAXさん。

もう入手された頃でしょうか^^
ちなみに、狙い撃つのはゾンビじゃないですよね^^;

今回組んでみて、アンクルアーマーの裏側を塗ってなかったり、背負い物が1色で寂しさを感じたりしましたが、もういいっす^^;
お腹いっぱいです。
結構長い道のりでしたね~(←過去形w
ホント機会があったら、並べたいですよね。
全塗装したFG4体揃い踏みも珍しいのでは??
2007/11/16(金) 19:47:25 | URL | いの #-[ 編集]
>キュリオス、(・∀・)イイ!!
こんばんは、とと。。。さん。

やっとここまで来ました!
でも、実はもう1枚アップで写してたんですが、イマイチだったので載せるのやめました^^;
FGは暫く作ること無いでしょうね~
でもアストレアが(汗

浮気はいろいろしたいんですけどね~
あれこれ手をつけてる間にエンゲージ来そうです!
予定通り、今月末ですね^^

2007/11/16(金) 19:50:10 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
