A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[日記] 意外な浮気
昨日記事書いてる途中で猛烈な睡魔に襲われて撃沈しました。
という事で、以下昨日の内容です^^;

----

FGキュリオスの仕上げに入る予定でしたが、今日はプラバン工作。
ちょっとトラブル発生しました^^;

こんなものを作ってみたりして。
20071113-1.jpg


何かと言うと・・・




プラバン製の指サックです^^;
画像は私の小指ですが、取り付け先はヨメの右手人差し指です。
サイズがほぼ同じと言う奇跡w
20071113-2.jpg


どうやら倒れかけたチャリを押さえようと手を出したところ、指が変なところに入ったようで


爪が3分の1剥がれてました(ToT)


何がが当たるたびに激痛が走るらしく、急遽工作w
画像ではマスキングテープで固定してますが、本番は薬局で買った防水テープで固定します。
指先だけが保護できれば良いと言う事で、通気性重視です。

ちなみにこれは3作目で、試作を2つ作った上での結果です。
今日一日様子見して、クレームがくれば、またバージョンアップします(T-T)


----

とまぁこんな具合で、クレーム対応で今日4作目を作成。
長時間つけてると上下が窮屈に感じると言う事で、3作目を縦に1.5mm幅増ししただけですけどね。

このプラバン工作が意外と気分転換になりました^^
明日はFGキュリオスのスミ入れです!

でも新作のバイオハザードの発売日なんですよねぇ・・・
しかもWiiでアクション性抜群!?
このシリーズは好きなので買いますが、プラモの天敵でもあります^^;

コメント
この記事へのコメント
奥様お大事にぃぃぃぃぃ
いやあああ、イタイいいいいっっ(もらい泣き

もうスミイレなんでつね…orz
2007/11/15(木) 02:30:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
痛い。
いのさん、おはようございます^^
すでに4作目ですか~・・・う~ん爪が剥がれると痛いですよね!
・・・あまりひどかったら、病院行った方が良いかと・・・。

バイオ・・・ゲームもいいですが、映画の3も気になる所・・・でも2がいまいちだったからな~・・・ゾンビのような撃たれても立ち上がれる体力が欲しい(笑
血を下さい・・・・。
では また~。
2007/11/15(木) 08:24:22 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
うわ、痛いぃぃ、、
奥様、お大事にしてください。<(_ _)>

最初、写真見た時は、キュリオスのコンテナをスクラッチされているのかと思いました、、(^_^;A
2007/11/15(木) 09:42:09 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
バイオ、難しいですぅ~(/Д`)・゜
既に最初のサソリが・・・(超滝汗

ちなみに、ガンサバイバーと違い、移動は自動ですのでアクション性はほぼ皆無です・・・^^;
それでも難しいのは、ひたすら覚えるッスっていう!昔ながらの硬派な所がみうけられるからか(爆

あ!2人でやれ、って事か(汗
奥さんと一緒に是非ゾンビ退治へ・・・!(笑
では、また!
2007/11/15(木) 18:56:43 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>奥様お大事にぃぃぃぃぃ
こんばんは、ぐっちMAXさん。
お見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m

今日もスミ入れ出来ず^^;
バイオがいけないんだぁ~
いや、いけないのは自分ですね(T-T)
でも仮組みしてみました^^
我ながら、遠目で見るとなかなか^^;

2007/11/15(木) 23:11:07 | URL | いの #-[ 編集]
>痛い。
こんばんは、kazさん。
お見舞いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
もう乾燥してピンク色になってますので、大丈夫かと思います(汗

映画の上映に合わせて発売したのであれば、映画の上映に合わせてプラモを発売するどこぞやのメーカーに似てますね^^;
2で小粋さを感じたのは、足の悪い博士がつかってたノートパソコンが、ソニーのVAIOだった事ですw
映画の3も早くみたいです!

のうみそ~

あ、これは別の映画か^^;


2007/11/15(木) 23:17:36 | URL | いの #-[ 編集]
>うわ、痛いぃぃ、、
こんばんは、ととさん。
お見舞いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
料理もしにくいようなので、今週はカレー週です。
加齢臭ではありませんw

>コンテナ
そういえばありましたね~
すっかり忘れてました^^;
ちょっと気持ち悪い話ですが、あれは何となく虫が卵散らしてるように見えるのは私だけでしょうか(汗

2007/11/15(木) 23:23:57 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。
早速やってみました!
サソリは救急スプレーがないと倒せません。
初回いきなり2回死亡しました(T-T)
おまけにリモコンを振る以外のよけ方が出来ません(ToT)
自分で動き回れないのは寂しいですが、気分爽快ですね。
Wii版のバイオ4が欲しくなってきました^^;

ヨメはこの手のゲームがニガテです^^;
ヒルが画面に張り付くたびに悲鳴上げてますww
ま、そのうち巻き込みますけどね。


2007/11/15(木) 23:30:15 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
