A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[FG キュリオス] 加速!!

キュリオスで参戦!

あと2パーツ!

今日はモデリングデー。
殆どカウントダウンする間もなく、終わりを迎えそうです^^;
でも、この後はリタッチや筆塗りやスミ入れ等等ありますので、もうちょっと続きますm(_ _)m
ちょこちょこ途中画像撮りましたが、これまでと似た画像が多いので数枚を除いて割愛させていただきます。

ふくらはぎ外側のバーニアらしきものは、見本では黄色でしたが、ゴールドにしました。
ちょっとゴージャスに。
20071111-1.jpg


一番厄介だった、外装が食い込んだGNドライブです。
ピュアブラック→EXシルバー→クリアグリーンで仕上げました。
クリアブラックは吹かずに、ギラギラ状態です。
あ~改めてみると各所が雑^^;
20071111-2.jpg


全体はこんな感じです。
遠いですね^^;
あ、左上の細切りマスキングシートは新品でしたが、このキュリオスだけでこんなに使いました。
恐ろし・・・
20071111-3.jpg


残りの2パーツです。
すっかり忘れてました。
前腕に付けるダクトのようなパーツです。
もうこれは明日仕上げます。
20071111-4.jpg


ここまでくれば、もう浮気OK?

コメント
この記事へのコメント
ラストスパート!
あと少しですね~。

ところで1/100エクシア、結局買われましたね。(▼∀▼)ニヤリッ
サクッとパチっちゃいましょう。(ヲイ

>ガンダムアストレア
コレの改造パーツともども、スルーしていたHGエクシアを結局ゲットしそうです。(^_^;A
2007/11/12(月) 01:20:55 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
胴体キター。
いのさん、おはようございます^^
お~胴体・・・素晴らしい~^^
もう、気持ちは楽になりましたね(笑
そうそう、GN粒子が出るバーニア・・・曲者そう・・・ヴァーチェも、腰裏に付いているんですよ~・・・私も金かな^^
最後の仕上げ頑張って下さい!

うん、どっち組ます?エクシア?デスガン?
では また~。
2007/11/12(月) 08:12:23 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>ラストスパート!
こんばんは、とと。。。さん。

ようやくエアブラシから脱出します!
長かったです(T-T)
エクシアつられました~
まだ箱の中を覗いただけですが、久々の無印1/100なので、楽しみにしてます^^
我が家のHGもアストレア行きですね。
またマスキングが多そうですが・・・

2007/11/12(月) 23:02:40 | URL | いの #-[ 編集]
>胴体キター。
こんばんは、kazさん。

だいぶ気持ちに余裕が出来ました。
とりあえず今日はお休みです^^;
このあいだ飛んでた時、ココから粒子がでて光ってたんですよね~
蛍光色も考えましたが、ゴールドで^^

エクシア?デスガン?
さて、どれにしましょう^^
パチ組みしてちょっと弄ってる「あかいの」かも知れません。


2007/11/12(月) 23:05:57 | URL | いの #-[ 編集]
いのさん、こんばんわ!

あぁ~もうぅ、感涙(/Д`)・゜
お疲れ様です!!

いや、だから浮気は最初からオッケーだし・・・^^;;
気にしすぎですよぉ~(笑

それにしてもマスキング、流石^^;
ってか、僕がいい加減すぎるのか(超滝汗

まま、ホントここまで来たらもぅ安心なので、浮気しまくってくださいね!^^

では、また!
2007/11/13(火) 19:10:02 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

長かったです(T-T)
しかも、何だか気分は終わった感じですw

私の今までの状況から行って、寄り道するとそれが本線になってしまいますので^^;
今回は踏ん張ってみました。

今日はちょっと浮気・・・と言うか寄り道してしまいましたが、あとちょっとですので気を抜かずに押さえていこうと思います^^

2007/11/14(水) 00:53:33 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
