A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[FG キュリオス] カウントダウン開始!

キュリオスで参戦!

あと11パーツ!

今日は買出し!
本命は塗料と溶剤でしたが、1/100エクシアまで買っちゃいました^^;
電ホは立ち読みしてましたが、「ガンプラ塗装テクニック」の見出しと、時間があまりなかったのと、本が意外に重くて疲れたのとが相まって購入。
ついでに、MGデスのEB版が3割引で積んであったのを見て涙(ToT)
まだ買った通常版、開封もしてないのに・・・
20071110-1.jpg


これが「ガンダムアストレア」か。
結構好きかも^^
エクシアのプロトタイプだけあって、さすがに似てますね。
HGは改造パーツが電ホの付録で付きそうですが・・・
20071110-2.jpg








1/100でやっちゃう?




その前にFGキュリオスです。

フロントアーマーと前腕です。
フロントアーマーの左右の切り欠きはパープルに塗装してますが、よーくみたらグレーでした^^;
塗りなおしはしません。
これにてフロントアーマー終了。
20071110-3.jpg20071110-4.jpg


肩の前側のパーツです。
ピントがカッターマットに合ってしまいましたが、このパーツも終了。
20071110-5.jpg20071110-6.jpg


明日は1日嵌れそうです。
細かい部分は一気に仕上げていきます!


コメント
この記事へのコメント
いや、一気に仕上げんといて下さい(滝汗
2007/11/11(日) 11:05:22 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんにちは、ぐっちMAXさん。

今日はかなり嵌れました。
一気に仕上がりそうな感じです^^;
後半戦も頑張りますm(_ _;)m

2007/11/11(日) 17:59:42 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
