A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[FG キュリオス]

キュリオスで参戦!


今日は久々にヘビー級の二日酔いでした。
昼過ぎまで辛かったです。
しかも、もつ鍋食べたんですが、みんな大量にニンニク入れたもんだから今日も臭い臭いw

さて、胴体のグレー部塗装です。
クレオスのニュートラルグレーをそのまま吹きました。
20071031-1.jpg


脱皮!
近くで見ると微妙な部分はありますが、スミ入れでカバー出来るかも?
GNドライブ周りや細かい部分は、後日改めて塗装します。
20071031-2.jpg


後ろはこんな感じです。
正直塗り分けが良く分かりませんでした^^;
20071031-3.jpg


マスキング剥ぐのに30分ぐらいかかりました。
楽しい瞬間ではあるんですけどね^^

明日は肩の後ろ側予定です。
コメント
この記事へのコメント
地道な作業。
いのさん、おはようございます^^
地道な作業、お疲れ様です!
完璧な塗装ですね~^^
さすがに、ワンパーツの4色は辛いでしょ~
・・・でも、この胴体部が終われば気持ちは少し楽になりますよ(笑
では また~。
2007/11/01(木) 08:15:15 | URL | kaz #-[ 編集]
おぉ、、、
いよいよ全貌が明らかになってきた~というカンジですね~。

しんどい塗り分けが続きますが頑張ってください。
2007/11/01(木) 14:02:16 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
わ~進んでる~(汗
いのさん、毎度~っス♪
塗り分け、よく解んないっスよね。
僕はあちこち塗り忘れがあって泣きそうです…orz
一昨日差を少しでも縮められたかな?と思ってたのに、
昨日は寝てしまいました(涙
今日はがんばります^^
でわまた~。
2007/11/01(木) 19:31:23 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>地道な作業。
こんばんは、kazさん。

完璧っスか^^
パネルラインを結構ケガいてたので、はみ出しもカバーできて良い感じです。
やっぱり胴体は苦労しますね。
一番上層のグレーで、サフから数えて6層目です。
あ・・・厚い^^;
2007/11/02(金) 00:22:18 | URL | いの #-[ 編集]
>おぉ、、、
こんばんは、とと。。。さん。

球体と黒に近い色以外の大まかな部分は塗りましたので、色は全部使ったことになりますね。
モチベ下がってきたら、試しに組み立ててみます^^
この後暫くはグレーばかりですが、頑張りますm(_ _)m
2007/11/02(金) 00:24:33 | URL | いの #-[ 編集]
>わ~進んでる~(汗
こんばんは、ぐっちMAXさん。

まだ残りのボリュームが見えません^^;
塗り分け良く分からないですよね~
だいたいこんなものか?と思って塗ってますが、明らかな間違いに気付いた時はガックリきます^^;
今日は塗装ですね!
私は先ほど帰ってきたので、もうアウトです(T-T)

2007/11/02(金) 00:26:35 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/03(土) 19:19:39 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
