A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[FG キュリオス] 赤塗装

キュリオスで参戦!

昨日途中でやめた、腹部の赤部分の塗装のためのオレンジのマスキング再開から。
20071029-1.jpg


赤の塗装終了。
色はピュアレッド+ファンデーションホワイト+ピュアブラックです。
フェイスもマスキングして、ベロも塗りました。
目の周りはエナメルにします。
20071029-2.jpg


今度はグレーを塗るために、赤をマスキング。
20071029-3.jpg

塗装は明日・・・と言いたいところですが、明日は宴会なので明後日になるかもしれません。
ようやく仕事も落ち着きました^^

ここまでやって、胴体の大まかな部分終了です。
胸のGNドライブ周りは手付かずです。
この部分は、また改めてマスキング&塗装します。

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
オレンジ入りましたねぇ!!
いよいよ・・・(ドキドキ^^
続き、楽しみです!

マスキング、頑張ってください(/Д`)・゜
では、また!
2007/10/30(火) 13:25:09 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
明日宴会!?
今のうちに何とか差を埋めなければっ(爆
シンたろーさんとは違う意味でどきどきです(核爆

今晩例の場所に集合よろしくです^^
2007/10/30(火) 20:39:05 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

段々と着色されてきました^^
でも、キモはグレーなんですよね~
やっぱり筆よりエアブラシが綺麗なのでちょっと拘ったりしてみます^^
赤が終われば、あと2色(?)です。
頑張りますm(__)m

2007/10/31(水) 01:12:26 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

先ほど宴会終了しました!
もつ鍋最高~です^^
よって、今日は作業なしです--;

例の場所、只今より駆けつけます=3

2007/10/31(水) 01:15:18 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
