A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[日記] 参戦準備OK!
desbana1.jpg


表企画が動き出しました!
まだ裏企画製作中ですが^^;

通常版で参戦します。
20071028-1s.jpg


3割引のEB版見つからず(T-T)
定価では売ってたんですが、途中寄ったお店で衝動買いをしてしまった為予算オーバーw

買ったのはこれ↓



欲しい欲しいとは思ってたんですが、値段で手が出ませんでした。
定価で1万2千円位だったかな?
これが4千円で売ってたんですね~
一瞬?と思いましたが、日替わり特売商品だったようで^^
これとMGデス通常版で、EB版の定価とほぼ同じ金額でした。
20071028-2.jpg


カッコえ~
20071028-3.jpg

まだ本体しか箱から出してませんが、これは時間た取れたときにガシガシ動かします。
塗装剥げないし♪

コメント
この記事へのコメント
ついにメタコン買ったね!でかいしかっこいいし素材にはぴったりだね!

サイコが安いときに℡連絡お願いしやす~

通常版+はね請求が安く済むかもね(EB請求書はどらさんにコピーお願いしましょうか!)

何よりいい買い物だったですな~^^
2007/10/28(日) 09:46:28 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
はね
 こんにちは、どら息子です。
いのさん、コンペ期待してますね。影で応援してます。
 はねが入るときは連絡を。1枚1500円、2枚で3000円+送料240円でしたけど(笑)
 それでは。
2007/10/28(日) 16:02:10 | URL | どら息子 #-[ 編集]
こんばんは、はるちゃん。

ついに買いました~超合金ロボ!
思わぬ掘り出し物です^^
サイコは一昨日の特売品だったような・・・
ま、見かけたら連絡します。

2007/10/28(日) 22:55:23 | URL | いの #-[ 編集]
>はね
こんばんは、どら息子さん。

はね高いです(T-T)
それだけ買うなら、12月の再版待ちます^^;
まだキュリオス終わってませんが、デスも頑張ります!


2007/10/28(日) 22:57:17 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
