A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[FG キュリオス]

キュリオスで参戦!


本日MGデスEB版購入できず(T-T)
お使い頼んだヨメ曰く、通常版は山積みだったようです。
店員に聞いたようですが、昨日の午前中に売り切れたらしいです。
まぁどちらにしろ昨日は買いにいけなかったので、しょうがないです。
明日買いだし行きます。

で、マスキング開始しました。
まずは薄紫の部分から塗装します。
脇腹のマスキングは超いい加減です。
このあと、オレンジだの赤だのグレーだの塗装するので、白にする部分だけ、ちゃんとマスキングできればよいので、大雑把です。
20071026-1.jpg


あ~この画像見て思い出しましたが、頭部のマスキング忘れてます^^;
この後作業入ります。
コメント
この記事へのコメント
いのさん、こんばんわ。
絶対そのマスキング行程の方が正しいです。
やり直したい気分(爆

いのさんもEBモード狙いだったんですね。
僕だけだったのか、通常モード狙いは^^;

ワニ口グリップ、イイっスね~。
だいそーに行っても見つからないんですよね。
地元で1番大きいとこに行ってみようかしら?

でわまた~^^
2007/10/27(土) 03:02:54 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
いのさん、こんにちは

奥さんが探してくれるとは素晴らしいです

EB版は手にはいらなかったら連絡くれれば送りますよ
あっちにメールアドレス残してあるし、間違ってたらぐっちさん、シンたろーさん、kazさんも知ってるので聞いてください^^;
2007/10/27(土) 14:53:32 | URL | 卯月あき@会社 #-[ 編集]
いのさん、こんにちは!
お疲れ様です!
いよいよいのさんもマスキング地獄へと・・・(笑
でも終わりが近づいてきているのも確かですよね^^
無理しない程度に頑張ってください!

EB版、やはり簡単には入手できませんでしたか(/Д`)・゜
心中お察しします。。。
何処かで買えると良いのですが・・・。
最終手段はあきさんルートで・・・(笑

では、また!
2007/10/27(土) 18:55:39 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

本当は白吹く前にグレーにしたい部分が多々ありましたが、厚塗りは極力避けたかったので白との塗り分けは苦労予定です^^;
まだ序盤なので、精神的に元気です^^;

私もEB狙いで「した」
通常版購入!
後でアップします^^;

ワニ口は配線用具とかがある所にありましたよ。
見つからなかったら言って下さい。
買い占めて送りますよ^^
2007/10/27(土) 20:42:27 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、卯月あきさん。

ヨメは結構協力的なので助かってます。
アンテナの有無でガンダムかどうかを見ていた頃に比べれば、だいぶ覚えたのもです。
日々の仕込みの賜物ですねw

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
実は通常版+αを手に入れてしまいました^^;
光りの翼がないのは残念ですが、地味に頑張ります~
2007/10/27(土) 20:43:01 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

いよいよ最大の関門に足を踏み入れました!
せっせとけがいた効果が出ればよいのですが。。。
問題は胴体ですね~
これから塗装頑張りますm(_ _)m

MGデスは本日通常版購入しました^^;
おまけに思わぬ衝動買いまでしたので、EB予算がなくなりました(T-T)
ヘタレですw
2007/10/27(土) 20:44:15 | URL | いの #-[ 編集]
+α
いのさん、こんばんは~^^
買えませんでしたか~・・・うちの方も今日又見に行ってきたんですが、売り切れてノーマルだけでした。光の翼は注文すると半端じゃない値段なんですよ~片方だけで1,500円!3,000円と郵送料240円・・・かなりボッ
・・・。

+αが気になりますが、これからの製作記事楽しみにしています!
では また~。
2007/10/27(土) 23:05:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>+α
こんばんは、kazさん。

私は通常版で行きます^^;
光りの翼は破格ですね~
単品注文防止でしょうけどね。
MGストフリのメッキランナーも破格でしたが。

+αはプラモじゃないんですよね~
超合金ロボです^^;


2007/10/28(日) 00:36:58 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
