A.S.model
工作日記
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200510
[FG キュリオス] サフ吹きました

キュリオスで参戦!


昨日サフ前画像をアップしかけてましたが、残念ながら撃沈したので本日まとめてアップ。

まずは膝の画像です。
左が処理前で右が処理後です。
変形後は主翼だと思いますが、FGは変形しないので刃物っぽく形状変更しました。
左右の左右で4面ですが、みな微妙に表情が違います^^;
20071023-1.jpg


サフ前とサフ後です。
特に意味はありませんが、サフ後はカメラ目線にしてみました。
20071023-2.jpg20071024-1.jpg


今後の塗り重ねもありますので、サフはあまりしっかり塗ってません。
20071023-3.jpg20071024-2.jpg


タッチゲートの後が針穴のように残ってたり、合わせ目消すのに一生懸命になりその部分だけ窪んでしまったり、合わせ目が残ってたり、等等。
すべてスルー^^;

いよいよ塗装ですね~
セオリーどおり薄色から塗っていくか、塗料の隠ぺい力に頼ってマスキングの段取り優先で行くか。

悩みながら進めると時間かかりそうなので、とりあえずセオリーどおりで行くかも??




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
