A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[オフ会] OWSP会行ってきました!
昨日はOWSPで、はるちゃん宅まで行ってきました。
今回は、いつもの4人+hiroさんケニーさんも加わって、6人で集まりました。

内容は工作会と撮影会で、撮影会は長らく保留状態だった、ドムとガンダムの撮影会です。

工作会の最後に撮った写真です。
天気が良くて気持ちよかったので、テーブルを外に出しての屋外モデリング^^
健康的でしたw
私は終始パチ組みで終わりましたが、成果は2体!
HGUCガンダムと、MG百式+バリュートの百式(一部hiroさん協力)だけです。
MG百式はkumaくんのですけどね。
製作代行ですww
最近全然パチ組みしてなかったので楽しかったですが、2体はきつかったです^^;
20071022-1.jpg


日が暮れてからは、夕食後に撮影会。
正式なアップはOWSPサイトでされますので、ここではチョイ出しです。
その時には、別途ご案内します。
(はるちゃんヨロシク!)

HGUCドム
domdom4-2.gif 20071022-2.jpg20071022-3.jpg


HGUCガンダム
p_rx78.jpg 20071022-4.jpg



実は今日は会社休みでした~
久々にゆっくりしようと思いましたが、モチベ↑状態だったので、FGキュリオス進めてました。
お陰で表面処理も終わり、洗浄もしました。
ようやくサフいけます^^

ついでに先日購入した赤ヤクトも仮組みしました。
結構良さげです。
画像は後日アップします。


コメント
この記事へのコメント
うん・・・更新してる^^
いのさん、こんばんは~^^
昨日は休みでしたか~^^・・・木曜は?(笑

いいですね~・・・・いくらOOキットが流行っているとはいえ、皆さん好きなの作っている見たいですね^^・・・エクシアがしょぼく見えます!
何気にブラストがいるんですが・・・これは
プですか?

サフ画像楽しみにしています・・・やばいな~ヴァーチェそろそろ始めないと(笑
頭の中の理想では、シバサザ・ヴァーチェで
10体なんですよ~・・・えっ!11体作れとシンたろーさんに怒られそうですが(爆
では また~。
2007/10/23(火) 08:03:06 | URL | kaz #-[ 編集]
いのさん、毎度~♪
ドムとガンダムいいっスね~!!
アップ楽しみにしてます^^
みんなでわいわいやるってとこもまたイイってゆーか、うらやましいな~。
Ver.コンペが僕にとってはそうかな^^

思ってた以上にマスキングのハードさに、逃げそうになってます^^;
でわまた~。
2007/10/23(火) 21:43:16 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>うん・・・更新してる^^
こんばんは、kazさん。

木曜は残念ながら仕事です^^;
最近00が続いてましたからね~
結構新鮮でした^^
殆ど1/100だったんで、HGクラスは目立たないですね。
ブラストは・・・お子様用の玩具です。
混じってしまいました^^;

いよいよ10体突破ですね~
頑張ってください!
私は失速しましたw

2007/10/24(水) 00:10:28 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

共通キット&色変え位がレギュなので、みんな個性が出た作品になってます^^
みんなで作るって良いですね~
Verコンペ成功させましょう!

>マスキング
私はこれから味わいます。
表面処理しながら段取り考えてたんですけど、これだけ時間が空けば忘れましたね^^;
ぼちぼち進めていきますm(__;)m
2007/10/24(水) 00:18:58 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
