A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[FG キュリオス] フロントアーマー可動

キュリオスで参戦!


最後の最後まで悩みましたが、フロントアーマーを独立可動にしました。
どちらかといえば、製面のしやすさの為に分割したようなものでしたが、久々に切った貼ったして楽しかったです^^

エッチングノコで「さくっと♪」分割
20071013-1.jpg


イエサブの一番小さい関節技の受けを、スペースの関係で、左右のアーマーのほうに取り付けました。
本来ならエポパテ等でそれなりの土台を作るべきでしょうけど、あまり見えないし、FGだしw
20071013-2.jpg


中央部分は写真撮り忘れました。
今度載せますm(__;)m
で、取り付け後です。
20071013-3.jpg


可動はこんな感じです。
20071013-4.jpg


ちょっと取り付け位置が中心から離れ過ぎましたね。
まぁ気にしない。
コメント
この記事へのコメント
お~。
いのさん、こんばんは~^^
頑張ってますね~来週からヴァーチェは本格的に入ろうと思います(笑
エクシア・・・・う~ん今回曲面が多すぎて
嫌になりました・・・リタッチだらけで・・・あ~汚い(涙
まあFGだし^^;
今回のキュリオスかっこ良かったですね~。
では また~。
2007/10/14(日) 00:21:58 | URL | kaz #-[ 編集]
いのさん、どうも!

おおお!!
凄いなぁ~!
全然悩まなくてオッケーですよ^^
どんどん切り刻んじゃいましょう!(笑
むしろ、楽しみにしています^^
では、また!
2007/10/14(日) 18:14:19 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>お~。
こんばんは、kazさん。

エクシアお疲れ様でした~
今回のキットは造りが複雑ですね。
良く分かります^^;
キュリオスやっと変形してくれました^^
細かい塗り分けが解ればよいのですが・・・


2007/10/15(月) 00:04:44 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

ある意味右へ倣えです^^;
とりあえず切り刻むのはこの辺にして、あとはアレに力を注ぎます。
後は塗装で頑張ります!
でも消化不良はHGで補うと言う事で^^;

2007/10/15(月) 00:07:56 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
