A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[FG キュリオス] 表面処理開始

キュリオスで参戦!


一昨日の話ですが、ヨメと母と外出しました。
その時の車内の会話です。

母「新しいガンダム始まるってね?」
嫁「昨日から始まりましたよ。」
母「ガンダムユニコーンだっけ?」
嫁「いや、ガンダム00ですよ。」

その時は「ガンダムの話をする嫁と姑も珍しいかも」と思ってましたが、母と別れた後、
「なんでガンダムユニコーンを知ってるんだ?」
と思ってみたりして。
ガンダムに興味持ってなかったはずですが、なぜユニコーン???
今度聞いてみよう。

ようやく変化のある画像が出来ました^^;
まだパネルラインをケガいてますが、気分転換に表面処理を始めました。
まずは頭部だけです。
20071009.jpg


また黙々と頑張りますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、どら息子です。
お母さんは嫁姑の仲を保つ為に息子の趣味「ガンダム」を調べ上げてるんですね(笑)
それで話のネタに・・・いい、お母さんだ。
 ということで、キュリオス少しづつ形になって来ましたね。全体像が今から楽しみです。また来ますね。
 それでは。
2007/10/10(水) 00:22:40 | URL | どら息子 #-[ 編集]
嫁と姑がガンダムの話、、、

アリエナーイ!!!
2007/10/10(水) 02:33:40 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは、どら息子さん。

だんだんと気になってきました。
そのうち実家にキットが並んでたりして^^;
今週末に展示品拝見に伺いますm(_ _)m
2007/10/10(水) 22:59:34 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、とと。。。さん。

メカ物が何でもガンダムに見えてた母が「ガンダムユニコーン」を知ってる事が、私にとってアリエナーイ!です^^;
2007/10/10(水) 23:01:09 | URL | いの #-[ 編集]
いのさん、どうも^^
一家でガンダム話が出来るなんて・・・羨ましい(笑

キュリオスの頭のエッジ、スゴっ!
シンジラレナーイ(笑
いや、流れって事で御了承を^^;

大変かとは思いますが、適度に頑張ってください^^
では、また!
2007/10/12(金) 11:51:32 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは、シンたろーさん。

ヨメはパチ組みデビューさせたので、次は母を巻き込みますw

シンジデクダサーイ!
私も流れに従いました^^;
トサカ(?)部分はエッジに気を取られて、面のとり方が変わってしまいました^^;
明らかに消えてない合わせ目をスルーする等して、適度に頑張りますm(__;)m

2007/10/13(土) 01:00:04 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
