A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[FG キュリオス] ケガキ中

キュリオスで参戦!


2~3ヶ月前からそうでしたが、プラモに力を入れ始めると何だかんだと忙しくなります。
そんなわけで5日ぶりに触りました^^;

その前に、ついに発見しました(^O^)
1/12ガンダム!!
昨日、何気に帰りに寄ったコンビニ(セブン)の店内です。
20071001-1.jpg

店員さんに許可を得て携帯で撮影しましたが、焦ってしまって携帯サイズで撮影してしまいました(T-T)

レジカウンター後ろの棚に飾ってました。
比較対照が足物と電子レンジぐらいですが、大きいですね~
顔が横向いてますが、視線の先は出入り口です。
ここのコンビは通勤路にあるんですが、全然気付きませんでした。
今度ゆっくり見に行きます。

で、キュリオスですが。。。
20071001-2.jpg

塗り分けラインがヨレそうな部分を0.1mm厚のエッチングノコでケガいてます。
部分的に処理するつもりでしたが、結局パネルラインもケガいてます。
HGなら別パーツになってて苦労する事も無い部分が多いのですが、塗り分けをシャープにする為の予備作業です。

目指せ!完成3週間後^^;

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
キュリオス、進んでますね~。

>0.1mm厚のエッチングノコでケガいてます

おぉ、これだけで随分締まりますね~。


しかし、、、
「さくっと♪」作ってるヒト、いないような、、、(笑)
2007/10/02(火) 01:08:00 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
お忙しいようで!
いのさん、おはようございます^^
ついに発見をついに購入と見間違えました
(笑・・・いのさん凄いぜ~って感じで!

ついにハードな10月に入りましたね~・・・でも、睡眠不足になって風邪でも
ひいたら余計大変なんで無理せず行きましょう!
では また~。
2007/10/02(火) 08:07:55 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>こんばんわ~。
こんばんは、とと。。。さん。

0.1mmをつまんで作業するのも結構指痛いです。
逆にラインがヨレないように頑張ります^^;

さくっとは・・・各々の解釈と言う事で^^
指切らないように気をつけますm(_ _;)m

2007/10/03(水) 00:11:09 | URL | いの #-[ 編集]
>お忙しいようで!
こんばんは、kazさん。

気合入れると忙しくなるので、マッタリいきます^^
1/12は・・・流石に買えませんよ~
大きさ的に家族が1人増えるようなものですからね。
邪魔ですw

ちなみに私はまだアレの予約が出来てません。
当日気合入れます!

2007/10/03(水) 00:15:03 | URL | いの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 08:17:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
