A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[破烈の人形] お湯修正
キュリオス弄ろうと思いましたが、はみ出た接着剤がちょっと軟かったので、明日まで放置しておきます。

で、破烈の人形です。
曲がってるパーツをお湯で修正しました。
対象パーツがコレ。
20070924-1.jpg


一番解りやすいマストがモデルです。
カッターマットのラインに合わせてみましたが、これだけ曲がってます。
20070924-2.jpg


お湯を入れた紙コップに入れます。
ポットのお湯が80度でしたので、コップにお湯を入れて暫く冷ましました。
最終的に何度になったかは分かりませんが、熱かったです^^;
20070924-3.jpg


暫く漬け込んで元に戻った状態です。
まだ微妙に曲がってるようですが、とりあえずこれでOKということで。。。
20070924-4.jpg


上半身の仮組み始めましたが、画像の整理が出来てないので、また後日・・・
と言っても、明日からキュリオスに入るので、暫く無しですm(_ _;)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
