A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[日記] 百鬼終了~
16日は「百鬼夜行~終焉~」に行って参りました。
まずは実行委員の皆様、運営お疲れ様でした。
そして参加者の皆様、製作お疲れ様でした。
内輪ですが、北九州空港までの往復でドライバーを務めていただいたはるちゃん
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
開催は1日だけでしたが、遠方組みの我々は、15日夜~17日のスケジュールだったので、結構ハードでした。
体力の衰えを痛感しましたね^^;
お陰で旅費は節約できましたが。

今回の百鬼のレポですが、sakuziさんのサイトで公開されています。
百鬼のサイトにも案内がありますので、公認ですね。
よく見たら、こそっと「出張!OWSP祭り」も写ってます^^
一応私も人と人の隙間から画像を撮ったのですが、あまり撮れてません^^;
おまけに、殆どが手ぶれ&ピンボケ(T-T)
状況的にも体力的にも、あの大人数の中に飛び込んで、ちゃんと撮影する自信がありませんでした。
なので、画像は無しですm(_ _;)m

でも、人の波のスキを見つつ作品は見てきましたよ^^
作りこみ具合云々はもちろんですが、工作が丁寧です。
大掛かりな工作をしても、仕上げが甘いとどうしてもそういった部分に目が行ってしまいますが、やはり凄いものは凄いです。
いい意味でヘコみました^^;
そのような作品を見つつ、私も自分の今後の工作スタイルと心構えの確認が出来ましたので、これからの作品に生かして行きたいと思います。

あと、もう一つの目玉の交流ですが、殆ど出来ませんでした(ToT)
北九州空港発の朝5:30の飛行機に間に合わす為に前日の夜から動いてたもので、眠いばっかりでした^^;
百鬼の開場後は通路の端っこで気を失ってたり皆さんの作品を見て回ったりで、残念ながら途中で体力の限界が来ました。
よって、2次会もキャンセルさせた頂きました。
ドタキャンですみませんm(_ _;)m
でも、卯月あきさんにはお会いする事が出来ました!
あの人数の中で探していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです^^
また機会あればいいですね。

全く画像が無いのも寂しいので、1枚だけ。
最後のコンテスト結果発表の直前に撮影しました。
偶然にも百式に挟まれて、小さくなっております^^;
20070918.jpg




あ、コンテストの結果ですが、「その他大勢」でしたw



いよいよ明日はキュリオス出荷日です。
頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

強行日程でかなりキツかったようですね。
あちこちでレポ見てきました(どこだったか、いのさんのペガンの大きめの画像も見ました)けど、写真で見てもスゴイのでその場で見たら皆さん本当にスゴいんだろうな~と。

素晴らしいイベントに参加されて羨ましいです。
本当にお疲れ様でした。
2007/09/19(水) 02:09:04 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
お疲れさまでした^^
いのさん、出張お疲れさまです^^
2次会をキャンセルとは、かなりハードな日程だったんですね。

「出張OWSP祭り」も某所で拝見してます^^
ドムのグロスが目立った写真でした♪
ぺガンは百鬼サイトで拝見しました!
見事に埋められましたね!
アニメカラーで作品の狙いが出てますね^^

でも会場で撮影する自信が無かったというのは解る気がします。
自分に照らし合わせると、縮こまっちゃって出来ないだろうな~^^;

今回ボクはやっぱり参加出来ませんでしたが、
また何かのイベントなんかで、いのさんとご一緒できたらと思ってます。
常々思ってますw

でわまた~^^
2007/09/19(水) 09:34:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
いのさん、こんばんは

百鬼お疲れ様でした
次回機会があれば、またお会いしたいですね^^
ガンダムは塗装が狙い通りの雰囲気出てたと思います
後ろは、よく見てなかったのでアップされるのを楽しみにしてます^^ゞ
2007/09/19(水) 23:15:15 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
こんばんは、とと。。。さん。

移動に関しては、次回の教訓として生かしたいです^^;
改めて自分の処理の甘さを痛感しました。
いい刺激になりましたよ。ホント。
来年からは大小関係なく、年1回は何らかのイベントかコンテストに出品したいと思います。
私も受賞目指します!
2007/09/19(水) 23:38:05 | URL | いの #-[ 編集]
>お疲れさまでした^^
こんばんは、ぐっちMAXさん。

メインの2次会はキャンセルしましたが、結局九州勢とは行ってまいりました^^ゞ
1杯目でダウンと思いましたが、どうやら燃料が補給されたようですw

ちと荷物になりましたが、HGUCガンダム&ドムも持って行きました。
メインのガンダムより目だってたような気がします^^;
そのガンダムですが、さすがに完成して2週間も経つと、ヒケてきますね~
また何らかの形で挑戦したいです。

何がイベント事があったら、行きましょう!
2008ガン王大阪?

2007/09/19(水) 23:42:01 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、卯月あきさん。

卯月あきさんもお疲れ様でした!
会場内の移動が大変でしたね^^;
旧キットのガンダムをオマケで付けれなかったのが悔やまれますが、雰囲気は出せたと思います^^
後ろですか・・・
ヒケまくってるバックパックの部分ですね^^;
また暇を見て、本アップします。
2007/09/19(水) 23:43:51 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
