A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[日記] な~り~接近中!
また記事打ってる途中に撃沈してしまった^^;

台風接近中!
予報だと、帰り(17日)がマズそう!
それてくれ~


で、FGエクシア。
最終回です(爆

顔と肩だけ後ハメしました。
肩はダボを弄りましたが、保持力落ちますね~
エクシアはこれで何とかなったとしても、他は肩にボリュームがあるので考え物です。
20070913.jpg


でも、FGはあまり弄るものではないですね^^;
HGも出ることだし。
FGの体力をHGに残しておきたいと思います。
しかし、このエクシアは胴体が前後の張り合わせですが、6色も使ってますね。
大変だ~

キュリオス発売までは、破烈の人形の下準備でもしておきます。




コメント
この記事へのコメント
気をつけて!
いのさん、こんばんは~^^
しっかり間に良かったですね~お疲れ様です!
今回は残念ながら会えませんが、またいつか
機会があれば是非!!!
道中お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
では また~。
2007/09/14(金) 21:52:54 | URL | kaz #-[ 編集]
いのさん、毎度~^^
日曜雨っぽいですね。
うちの運動会延期っぽいです(滝涙

隠し玉がまさかの旧キットだとは予想だにせずw
てっきりギャンかと^^;
ギャンは持ってかないんスか?

道中お気をつけて!
オフレポ期待してます^^
2007/09/14(金) 22:03:16 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>気をつけて!
こんばんは、kazさん。

メインは一応の最終形でまとまりました^^
何事もですが、だいたいギリギリなんですよね~
まだ、何にも出発の準備してません^^;

今回は残念でしたが、またの機会にお会いしましょう!
kazさんがパチで大勝ちしたときは、ぐっちMAXさんと遊びに行きます^^

台風に悪戯されない事を祈ってますm(_ _;)m

2007/09/15(土) 01:16:50 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

いつぞやの予想が当たって雨みたいですね^^;
新幹線に飛び乗りますか?

旧キットを甘く見てました(T-T)
根詰めれば何とかなりそうでしたが、体が言う事をききませんでしたね。
燃え尽きました^^;
数日前まではギャンを持って意向とも思いましたが、HGUCを2体ほど持って行きます^^
他の人のブースに置きますがw

恐らく身内中心のレポになると思いますが、頑張りますm(_ _)m

2007/09/15(土) 01:21:44 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
