A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[日記] FGエクシアパチ組み

キュリオスで参戦!


kazさんのサイトでSD張飛ガンダムロールアウト!
塗り分け細かい~
これならメロディ家の♪マークやナイトマスターの紋章(だったっけ?)もバッチリですよ!


FGエクシアパチってみました。
キュリオスに入る前に同じFGをと思いましたが、まともに作るとなると、大変そうですね。
ちょっと撮影の角度が悪いですが、S字立ちもOKです。
20070909-1.jpg


いや~しかし面が多いですね。
かなり賑やかです。
色々苦労しそうな感じがします。

箱絵のポーズでワンショットと思いましたが、膝が・・・
20070909-2.jpg


とりあえず、明日は合わせ目消しの為の接着してみます。

コメント
この記事へのコメント
え~…
参考にさせていただきます(ヲイ
2007/09/11(火) 01:25:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
私も参考に(笑
いのさん、おはようございます^^
張飛Gの宣伝・感想有難うございます^^

ついに来週はキュリオス出ますね~楽しみです!・・・それまでエクシア私も参考にさせていただきます(笑

♪は、デカールじゃないんですか?・・・足に書いてありましたっけ?
では また~。
2007/09/11(火) 08:05:02 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

逆です~
ポイント突いたサックリ工作お待ちしています^^

2007/09/11(火) 19:21:25 | URL | いの #-[ 編集]
>私も参考に(笑
こんばんは、kazさん。
張飛Gお疲れ様でした~

エクシアはある意味実験台になりそうです。
主に後ハメ練習の犠牲になりそうな気がしますね^^;

>♪
正解e-230
そういえばWAVEはデカールのような気がします^^;
2007/09/11(火) 19:25:40 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
