A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[日記] 意外と少数だった大人買い
SDを除いては、久々に新作の購入です~
最後に買ったMGはHi-ν
最後に買ったHGUCはアッガイ
長かった・・・(T-T)
20070909.jpg


買いに行く前は、あれもこれもと思ったんですが、終わってみたら意外と少なかったです。
合計額はかなりのものですが^^;
ガンプラ以外では、エヴァとかアーマードコアとか買いたかったですが、結局WAVEのLEDのVer3を購入^^;
しかもMGデスとエンゲージSR1の予約失敗!
ゲーム以外のトイは、予約やってないんですって!>淀博多
ぶっつけ本番か?

で、エクシアだけでもパチろうと思いましたが、突然の親戚引越し手伝いに借り出されて、気力&体力を持っていかれました~
しかも、男勝りで元気いっぱいでだった姪っ子が高校生になっておりまして、これが誰もが認める 萌え系 に育っておりました。
しかも学校帰りだったので、制服w
この姪が「おじさんどーぞ」って酒を勧めるもんだから、酒が進む進む^^;
「おじさん」ってのが気に入らないですが、もうしょうがないですね~


コメント
この記事へのコメント
あっバンク!(まだ買ってない。というか車買ったから・・・)
合計額の80%はこいつじゃないですかw

デスはともかく、エンゲージは最悪定価ですけどBe-Jで予約という手段がありますよ(俺はBe-Jで予約しました)

GGIキット、俺の苦労が多分わかったと思います。
というかヒケ処理終わったと思いきや、サフ吹くと・・・
の恐怖をじっくりと味わってくださいw
2007/09/09(日) 06:33:26 | URL | hiro #-[ 編集]
ぜひこのおじさまもあやかりたいものですなw
2007/09/09(日) 20:48:03 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

バング無事ゲットできました~
今はパーツチェック終了しましたが、ちょっと臭いので外に干してます^^;
エンゲージは、淀が販売店になってますので、発売日入荷に期待してます。

GGIは当分手を付ける余裕が無いと思います。
サフ吹いた後の恐怖ですか。。。
ブツブツはいやですね~


2007/09/09(日) 23:51:22 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

この頃の子は成長早いですね~
つか、ぐっちMAXさんの所もそのうち・・・でしょう。
あやかってください^^
2007/09/09(日) 23:54:48 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
