A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[日記] 9月突入です
改めまして。。。
ガンダム製作の応援ありがとうございました。
どうにか完成に辿り着く事が出来ました。
さっきキットを見て気付いたのですが、耳のダクトの塗り忘れと、バルカンの装着忘れを発見しました。
相当焦ってたので^^;
興味本位で開けたコクピットハッチ周りのエッジも塗装が剥げたりしてますが、本番までには修正しておきます。
実はもう一体百鬼に持っていこうかと思って、ジワっと手を進めています。
ただ、あと2週間では間に合わない可能性特大なので、何を作ってるかは伏せておきますw


話は変わりますが、もう3日が過ぎようとしてますが9月ですね^^;
急に日が短くなったようにも思えます。
気候も良くなり空気も乾燥し、工作にはもってこいの季節ですね。
おまけに新製品のラインナップ!
年内はお腹いっぱいですね~

それまでの間と思って、場つなぎというか興味本位で金色のキットをパチってみました。
本当は昨日アップするつもりでしたが、記事書いてる途中に撃沈しました^^;
まだ終わってませんが、今日の分も含めてアップです。






WAVEのパトラクシェ・ミラージュです。
古い(10年前ぐらい?)だけあって、かなりキツイですね^^;
合いの悪いパーツが多々・・・
エッジもモールドもダルダルです。
20070902.jpg


まだ四肢が残ってますがとりあえず放置して、今度はVOLKSのGGIパトラクシェ・ミラージュ行ってみます。

コメント
この記事へのコメント
また大変なもんに手を出してますね
(WAVEの1/144KOGシリーズ&1/100は組み上げるだけでも賞賛されるかなりの難物ですよ)

つかWAVEのエンゲージ予約しました?
2007/09/04(火) 17:47:55 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

結構キツイですね。このキット。
でもサイズ的にはお手ごろなんですよねぇ
GGIのKOG-ATもパチってみましたが、指が痛くなったのでやめました。
固すぎです^^;

エンゲージやっぱり予約したほうがいいですかね?
MGデスとともに淀で予約しようと思ってます。
2007/09/04(火) 23:46:37 | URL | いの #-[ 編集]
パトとラキと持っていますが、何か?
ワタシは下半身から仮組みし始めましたが、胴体のあたりまできたところで、顔を洗って出直すことにしました。(爆)

エンゲージ、ウチの近くは店頭に並ばない可能性があるので、ネット予約しようか検討中です。
2007/09/05(水) 16:50:33 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>パトとラキと持っていますが、何か?
こんばんは、ととさん。

>顔を洗って
私も洗って参りますm(_ _;)m
一応全部パチりますが、その後はとりあえず放置ですね^^;

>エンゲージ
何時も買ってる店舗がWAVEの販売店リストに載っているので、一応そこで予約しようかと思います。
ただ、定価に近いんですよね~

2007/09/06(木) 00:12:09 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
