A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[MG ガンダムOYW] 最終表面処理終了
ちょい前ですが^^;
ksさんのサイトでガンダムOYWロールアウト!
私が弄ってるのと同じキットです^^

昨日記事をアップしてからちょっと進めていましたが、ついに最終の800番終了しました!
で、これだけサフを吹いてみました。
判りやすいように昨日の画像と並べてます。
20070828-1.jpg20070826-6.jpg

ヒケは消えましたが若干気泡が残ってます^^;
でも、さすがに表面の滑らかさが違いますね~
今までほとんど400番止まりでしたが、これは考えさせられます。
ただ、慣れないのもあって、エッジがだるくなってしまったパーツがちょこちょこ・・・
当て木してたところはOKだったんですが、面と曲面のつなぎがちょっと・・・

明日サフが終わると、もしかしていけるか??
でも、明日は早朝出勤なので、今日はダウンです^^;


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
宣伝ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

いよいよ塗装ですか
表面が滑らかになってますね
完成が楽しみです
2007/08/28(火) 20:29:56 | URL | ks #-[ 編集]
こんばんは、ksさん。
完成お疲れ様でした~
こちらこそよろしくお願いします^^

やっぱり一手間はかけるものですね。
次回から意識したいと思います。
いよいよ明日から塗装です。
頑張ります!
2007/08/28(火) 23:51:11 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
