A.S.model
工作日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
[MG ガンダムOYW] 腕終了~
意外と長かったお盆休みも終了。
結局出たり入ったりでバタバタでした。
親戚同士が近所に固まってると、全部回らないわけにはいけないんですよね~
ウチには来てないとか言われたりして・・・
でも行く先々で豪勢なもてなしを受けて食事には困らなかったりするのですが、流石に今日は胃腸薬を飲みました。


ちょこちょこ進めてたヤスリも、頭部を除いて終了。
両足残ってますが、意外とパーツ多いんですよね。
20070815-1.jpg


秘密の工作もそろそろ終盤。
エポパテとプラ棒の境目をせっせとヤスってたら、くびれが出来てしまいました。
もうちょっと先端部分を削ります。
20070815-2.jpg

で、これは槍ですヤリ。
ベースはMGギャンのサーベルです。
キットには発光用と通常のサーベルが付いてますが、これは通常のサーベルです。
柄にはボークスのMMユニットに付いてるABSランナーをつないで延長してます。

ガンダムが間に合わなかった時の予備です^^;
本体は完成済みなので、武器だけ新調してます。

コメント
この記事へのコメント
≫槍
いや、これはきっとギャンのVer,kaヘッドに違いない!

いや槍ではないはず(爆!)
だって秘密工作のはず!
(ああ~つま先も作り直したよ~
かなり2007Ver!必見!バズは~まだデザイン中)
2007/08/16(木) 00:48:07 | URL | はるちゃん #jzmgYf5Y[ 編集]
秘密の工作。
いのさん、おはようございます^^
秘密の工作・・・綺麗に仕上がってきましたね~・・・・でも、もう秘密の工作では無くなりましたね(笑

ガンダムはもうちょいかかりそうですね!
頑張って下さい!
では また~。
2007/08/16(木) 08:04:10 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
ガンダム良いなぁ~・・・
いのさん、こんにちは!

筋彫り、綺麗に消えてそうですねぇ~^^
Ver.2.0って言われても納得な感じ?(笑

OYWはプロポーションはホント僕的には理想的なのですが、筋彫りがねぇ~(笑
素直にVer.2.0を待つか・・・(汗

もしや、両方とも・・・?(笑
期待しています^^

では、また!
2007/08/16(木) 15:52:15 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
こんばんは、はるちゃん。

いや、槍っスよ槍(笑
サッパリしてますがね。

そろそろ終息に向かわないとやばいんじゃない??
でも、折角なのでしっかり作りこんでください^^

2007/08/16(木) 23:49:54 | URL | いの #-[ 編集]
>秘密の工作。
こんばんは、kazさん。

>秘密
これ以上は無理ですね^^;
でも1日10~20分工作でしたが、いい気分転換になりました。

ガンダムはヒケや気泡がなければ、塗り分けも少なくて早いんですけどね~
まずはサフまで頑張りますm(_ _)m

2007/08/16(木) 23:52:55 | URL | いの #-[ 編集]
>ガンダム良いなぁ~・・・
こんばんは、シンたろーさん。

スジ彫り消えてそうですけど、どうでしょうね^^;
何となくフラットになった面を見ると、模様のようで意外と好きかもしれません^^

ヒケの消え具合によっては、Ver0.7ぐらいになるかもしれませんが、頑張ります(T-T)
両方?
う~ん・・・

2007/08/16(木) 23:56:48 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
