A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[MG ガンダムOYW] 第1次表面処理開始
昨日はヒゲの発売日でしたね~
会社の飲み会があったので、様子見には行きませんでしたけどね。
明日は行きます^^
そういえば随分前に、会社の飲み会の前にキットを買っていった時、たらい回しにされたなw


今日から表面処理始めました。
400番のペーパーでいつも通りに処理していきます。
終わった後は一回サフ吹いて、今回は600番コースです。

ちょっと前に似たような画像が^^;
あれはHGUCですが。
20070808-1.jpg



秘密の工作継続中。。。
エポパテ多すぎた^^;
穴に詰めてますが、メンタム塗ってますので硬化後に外します。
20070808-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
≫黄色い物体
ビーム・ジャ●リン?気になります!

≫ターンЭ? ∀ガンダム
う~ん、これ買うと確実にガルバルディーβの内部かキュベレイのフレームに使われそうで買うのに勇気が要ります。。。

≫百ねた
あれにします!最初のときに出した奴!
(Theリベンジ!の名において!)

小さいけど具満タン!(でも地味だね!)
2007/08/09(木) 02:25:45 | URL | はるちゃん #jzmgYf5Y[ 編集]
こんばんは、はるちゃん

>秘密
武器は武器ですけどね。
似てますが、まぁそういうことで^^;

>百鬼
それに合わせて、だれか青のマクツ作んないかな。
ん~私は無理^^;

2007/08/09(木) 23:58:13 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
