A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[MG ガンダムOYW] 終わるのか?
久々に日没前に帰れました^^
ゆっくりしたかったのですが、明日ビアガーデン行きで、土日は実家の引越し。
時間が取れそうに無いので、出来るうちに。。。

表面処理開始。
20070726-1.jpg

バズーカーとビームライフルはモールドそのままで素組み。
シールドはモールド埋めてます。
共に捨てサフ状態です。
ヒケも無かったので、小さい気泡部分が残ってたところにフィニのラッカーパテ塗り。
が、昨日までの状態。

上体部分は胸を除いて、今日すべて処理しました。
指痛いです^^;

で、改めて見て気付きましたが、フィニのラッカーパテの中央と、その下に・・・
20070726-2.jpg


ヒケが(ToT)
いや~な予感。。。


コメント
この記事へのコメント
順調?
 こんばんは、先程はようこそ(笑)
いのさんも進めてますね。順調・・・ともいってられないかな?これからは「ひけ」との戦いですね。
 ファイト!!
それでは。
2007/07/27(金) 00:56:15 | URL | どら息子 #-[ 編集]
≫ひけガン
もうクライマックだぜ~な感じですね~
ゲルちゃんの出来にへこみそうな私、、


さてサイコサイコ~^^
2007/07/27(金) 08:39:15 | URL | はるちゃん #jzmgYf5Y[ 編集]
>順調?
こんばんは、どら息子さん。

これから根気勝負です。
時期的に何とかなると思ったんですが、厳しいですね^^;
何とか肉眼でも耐えれるように頑張りますm(_ _)m

2007/07/28(土) 23:32:47 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、はるちゃん。

先ほど帰宅。
全身バキバキです(T-T)

ゲルパチったですか。
はるちゃんも埋める?

2007/07/28(土) 23:35:57 | URL | いの #-[ 編集]
仕上がってきましたね。
更新お疲れ様です。
処理の仕方は大変、参考になります。
当方は子供が夏休みで、なかなかガンプラができません…(言い訳ですが…)
パチ組みでマークⅡ&ヘイズル二号機で高機動型を作りたいなーと思案中です。
ではでは…
2007/07/30(月) 20:12:51 | URL | エルナガム Mk-Ⅱ #-[ 編集]
>仕上がってきましたね。
こんばんは、エルナガム Mk-IIさん。

武器はこんな具合ですが、未だに半分以上のパーツがランナーについてます。
結構キツイですね^^;

高機動型ですか!カッコ良さそうですね~
マークIIも好きなMSで3体持ってますが、なかなか手が出ません^^;

2007/08/01(水) 00:05:53 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
